スミです照れ

積み込み終わって、お昼ご飯作って

子供達はまだ帰ってこないのでブログTime




さて♡

うちのセレナことセレ子ちゃん

c-28 e-power ってやつですね🥰❤️


私は車で言うとお尻が四角い車が好きですよ〜照れ


いつもは3列シートを使用していますが


これを跳ね上げていきます〜爆笑女性の力でも簡単にできるのが、三菱デリカよりいいよね‼️

セレナより軽いのは、ノアとVOXYだったけど、、、座り心地はいいのかなぁ🤔🤔





後部座席には1500wついてます。

ドライヤーいけるのかな?


うちのドライヤー1200wやからいける!!

この電源使えばどこでも髪が乾かせるね凝視ラブラブラブラブ






三列目シートを潰すので、

2列目シートは3人座れるようにしました。

センターマルチシートを2列目まで下げます‼️



ちゃんと座席の角度が調整できるのがいいねブルーハートブルーハート




さて、新車なので夫が結構汚れるのを嫌がります、、、ダッシュダッシュダッシュ

気を遣って

まずはレジャーシートを敷いて


物置に置いてるキャンプ道具をざっと積み込み〜

そから微調整しつつ




自宅のキャンプ用品置き場に収納している

マット類をのせます!


このねー、、、インフレーターマットをさ

圧縮すればいいんだけど、私キャンプで嫌いな2大巨頭が


◯洗い物

◯インフレーターマットの圧縮



です!!!!!!

電動でできる間に買い替えるか迷ってますが、、 そんな高頻度でキャンプ行かないので初期に買ったものを使用していますが、、、


このとおりパンパン〜





まぁでも、バックモニターはカメラなので

見えなくても問題はないんですよねーキラキラキラキラキラキラ

どんどん便利になりますねー車も‼️





完成したのがこんな感じ!


正直納得いってないけど 笑



しかもこれ、クーラーボックス積み込んでないんですよ!!!

やっぱりどれだけセレナの積載量が増えても

5人家族で2泊3日キャンプしよーと思うと

ルーフの必要性を感じますねータラータラータラー






はいこの感じ好き〜

デュアルバックドア最高拍手拍手拍手

日産の開発者の方に会ってお礼言いたいくらい最高グラサンハートグラサンハートグラサンハート






買い出しは現地で行います!

いうても近所のキャンプ場なのでOKOK




14時半到着目指しますよん

早く帰ってこないかなー知らんぷり知らんぷり





でわまた!