こんにちはースミです。





昨日は男子チームはバレーで20時帰宅

娘は義実家でご飯とお風呂で20時帰宅





私は少し残って仕事して、買い出しして19時前には帰宅

晩御飯整えました

1人でご飯。。

黙々と食べる。




暇やなぁ








誰も話し相手おらんやん照れ照れ照れ

スーパーで目が合った、半額ホルモン焼きました照れ照れ照れ





子供達にはもやし炒めと、冷凍のチーズハンバーグをカリッと焼いたよ




味噌汁




べったら漬け






ちゃんとご飯食べたのに

暇だからって晩酌

2缶も呑んだよ〜




お風呂上がりに、パックして髪乾かして

ダイニングチェアに座り


あーー、、、やっと一息だなぁ。



と‼️



そしたら次男がまんまるの目👀で見てくるので

『何よ?凝視







ってきいたら










『え、、可愛いなぁと思って!』



   


  びっくりびっくりびっくりびっくり






この子本当にモテると思うわーニコニコニコニコニコニコ

そーゆー思ったことを口にするのは私と同じタイプだなぁ。私はモテるわけじゃないけど!




親指を立てて、次男とGOOD👍と手を合わす。

嫌なことは言わなくてもいいよ

でもその人の良いところをみつけたら

どんどん伝えてあげよ〜👍


とまた話してたら

『でた。お母さんの人生講座はじまったで』

とあしらわれるww


大切なのは、コミュニケーションやでにっこり




とね。

朝からコーヒー淹れてくれる長男ラブ



お母さん!タオルは俺が畳む

お母さん!くーちゃんのオムツかえとくよ!

お母さん!友達と遊びに行ってくるー





とLINEが来ます💓

可愛いやつ

弁当の卵焼きが美味しかったー



とLINEくれるラブ可愛いやつ









さて、

老後どうします?









まぁ、その時はその時だねチュー

ではまた