こんにちはースミです!




残業21時帰宅してからの晩御飯

珍しくスーパーに寄りました!

普段は寄り道大嫌いだけど、あまりにも家のお菓子やパンがなくて 笑





そしたら夫も色々買って帰宅してくれてました笑い泣きそーゆーことってあるよね‼️







おつまみたべつつレモン酎ハイ



あとは、TVrで見逃し配信ラブラブラブ
不倫ドラマみてますよー



深刻になりすぎなくていいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小池徹平がおもしろすぎて 笑



そんなやつおらんやろ!みたいな演技ですね 笑





このドラマのテーマ
子供の親権問題。
父親が子供の親権を取るのは日本社会では難しいと言う話を、ママ友からも聞いてたので納得ですね‼️


なんだかんだ日本は男尊女卑というか、
子育ては母親がするものという認識があるのかもしれませんねーーおねがい






アネモネが満開



球根欲しくなってきたなぁーラブメルカリで探そうかなぁ。。。





スマホの待ち受け

可愛いでしょニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢




どんだけマイホーム好きなんだよーっラブラブラブ







パパの隣で1人髪を結ぶ娘


しっかりしてるし、3人の中で一番パパと過ごす時間も長いからか、異性だからか、パパのことも大好き

『パパってかっこいいじゃん』


だってー

そりゃ娘は可愛いだろうなラブ






この前面白かったのが次男が

ママが死んだら程でまた話をしててねにやり

死ぬつもりないんだけど。



『ママが死んだら、パパのカップラーメンと、やきそばだけになるやん』


と言ってて 笑





え?パパ焼きそば作るの?




って聞いたけど、あれはUFOだろうな 笑






次男には言ったよ

『大丈夫。そーゆー時のためにばーちゃんがそばでいるところで子育てしてるんだから‼️ばーちゃんのご飯は食べれるよ』





そっかーウインクウインクウインク




と満足げ 笑









いやいや、私はまだまだ生きるけどねニヒヒ

好き放題言われているオカンでした。



ではまた