こんにちは!スミデス。

娘が保育園から呼び出しキョロキョロキョロキョロ

昨日から熱が出てて、、まぁ、朝には下がってたから行かせたけど,,熱はないけど元気もないとのことで夫がお迎え行きました赤ちゃん泣き


こんな時に限って義両親共に会合。

私も監事監査に、午後から税務署凝視凝視


なかなか休みにくいところ。。




昨日は午後から学p活動に行ってきました‼️

私もやろうかと思ってたけど、なんか思ったのと違って〜


周り見てて思ったけど男児ママの中で私が一番やかましかったよだれよだれよだれ




けど、できたお皿を手にした長男大喜び


恐竜なんだけどね。

もっと時間があれば細かくつくれたのになぁ。。




晩御飯はお久しぶり


ウマヅラハギ煮付け定食




冷凍の揚げナスをつかって

ナスチーズ焼き



納豆ご飯!



娘も,この頃には熱が下がって元気だったので

夜ご飯を食べてから20時前くらいに

蛍を見に行きましたにっこり

なんか今年は当たり年のようで飛び出すハート飛び出すハート

川のまわりを飛ぶ無数の蛍。幻想的な風景が見れましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




夢だったのよ。子供の頃蛍をたくさん捕まえてみたかったんだよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんな場所に暮らすようになるなんてねにっこり



田舎に暮らして6年目、、

やっとたくさんの蛍を見れましたほんわか

当たり年ってあるみたいね。



娘は離したくない!

と虫かごを握ってたけど

ちゃんと最後はまた来年!とお別れをして蛍を返しましたにっこり




綺麗だったなぁ〜

また行きたい。




ではまた