イカンですなぁ・・・ | なんやかんやと釣り三昧by金属疑似餌屋

イカンですなぁ・・・

元気ですかーっ!!






あ、いまテレビでアントキの猪木が出てたのでつい・・・。






火曜日夜の徹夜釣行から後、きっちりツケがまわってきてこの土日も

仕事の金属疑似餌屋は近づくと危険な状態だな、こりゃ。




さて、火曜日夜の結果は・・・↓



現地到着前に雨にたたられたのもあるけど

祝日明けの日本海は厳しかった・・・。



開始数投でドンっと♪

なんや、スミイカやんけ・・・むかっ


潮も濁ってよろしくない・・・。



あとも続かないので

うむ!と大移動を決意して車を走らせること1時間。



この移動が大正解♪



某所港で第1投で


キターーーーーーーーーーーー!!

出た!久々の「カンタンですわぁ~♪」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






と喜んだもののあとは完全沈黙・・・。






完全に心折れて撤収。





いやー、帰路で運転者が居眠りぶっこいて歩道に乗り上げたのは

血の気が引いた・・・。


イカンですなぁ、無理は。




結局この2ハイのイカのおかげで土日まで仕事するハメになるとは思いませなんだあせる





あ、ちょっと思いつきなんやけど近いうちにブログタイトル変更しよかと

思ってます。深い意味は全くといっていいほどないけど。