まいうー♪ | なんやかんやと釣り三昧by金属疑似餌屋

まいうー♪

さて、携帯で自分のブログにペタこいた金属疑似餌屋は

昨日釣ってきた残りの魚を料理してみた。



一匹だけ釣れた巨サバは

3枚におろして

刺身に♪これは昨日のうちに完食。


サバはねー、その日のうちにしか刺身にできないほど足が早い。

釣り人の特権♪

画像からこの脂のノリがわかるかな?


船中最多賞のイナダ(ハマチ)と

内蔵が匂うので超慎重に処理したシイラは

これも3枚におろしてぇー

一口サイズにカットしたらぁー

初挑戦の竜田揚げにパセリをパラッと


ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・






これが・・・・・・・・・・・・・・・・






んまいっ!


ビールのあてにまいうー♪


相変わらずダイソーで買った出刃包丁が大活躍。


あっさり系の白身の魚は油と相性バッチシやしぃ。


いやいや、満足満足♪