え?なんで? | なんやかんやと釣り三昧by金属疑似餌屋

え?なんで?

アメブロてアクセス解析とかブログランキングとか・・・。


日本人の心理ついてるなぁ・・・。

別に一日どれだけアクセスあったとかランキングとか気にならへんけど

つい見てみると・・・。


え?

なんで?

マジ?


昨日からアクセス回数飛び上がってるしぃ。



まーこんなグダグダ言うてるブログでも見てくれてる人がいる事には感謝♪やけどね。



今日は何かと後手後手に・・・


あー、塗装の順番まちがえたーとか

あー、20日やのに請求書書くの忘れてたーとか


もー開きなおって肉でも食いにいくか!!

1人でもいける洋食鉄板焼きの「らくらく」に!(歩いて5分)



まずはミノ!とか



タタキ!!とか



カルビ!!!とか



ファイナルにステーキ!!!!とか








そんなに食えたのは若かりし頃の話。

行こうと思ったけどオリンピック女子ソフトボールが・・・ガンバレー!!


過去の画像やけど肉好きの人はコレ見て刺激されてー(≧▽≦)