はじまりはじまりぃ~ | なんやかんやと釣り三昧by金属疑似餌屋

はじまりはじまりぃ~

さて、


誰にも告知せずブログなんぞ始めてみました。


色々思ったこと素直にぶちまけたろかなと。


いや、グチブログやないんですけどね。


基本は釣行記。


仕事柄シーバスやエリアでの釣行記が多くなるとは思います。


でも色んな釣りやってます。


ジギングもやればオフショアシイラもやるし。


オトリ流してアユ掛けてた事もあったなぁ・・・。


ホンマはね、初回から爆釣!最高でしたわー!!

みたいにスタートしてみようかなと思ったんやけど・・・


直近で行った三重県尾鷲ではシュモクザメに囲まれて撃沈やったし(-""-;)


けったくそ悪いんで次回釣行からって事にします。


ま、スロースターターって事で(^^ゞ


前回のサメまみれはホンマにへこんだなぁー。


シイラと思って必死に船走らせたら全部サメやった(((( ;°Д°))))


今週は大阪湾でナイターチヌゲームの予定!乞うご期待!!





来月の遠征に気合入れすぎてリール買っちゃいました・・・。
新たな相棒