たまに家で、ちょっとイイお肉を食べたいときは、

 

東京にいたころは、ルミネやデパ地下で買ってました音譜

 

 

 

ネットで見てみたら

沖縄に高島屋がナイのね…。

 

ルミネもナイのね…。

 

 

 

高島屋がナイのは驚きましが、

沖縄にルミネがあるか、ネットで検索した私はおバカさんですねビックリマーク

 

 

 

 

 

電車の駅がナイんだから、

ルミネもナイですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

仕事帰りに毎日のように寄ってて、

あまりに身近だったので、あるかもって思ってしまった。

 

 

 

沖縄では流れていないルミネカードのCMが懐かしい。

ルミ姉はまだCMやっているのかな!?

 

 

沖縄のローカルCMは

声だけだと、いまだに何言ってるか分からないCMがある…。

 

難しいビックリマークビックリマーク

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 



【 本当のあなたはどんな人? 】

 


こう思ってたりしませんか?

自分のことが自分ではわからない・・・。


何回考えても混乱する・・・。


何年経っても答えがわからない・・・。


占いも統計学だからあまり・・・。

 

 


それで困ってる方が多いです。
自分のことがよくわからない。

 


意外と自分のことは自分でわからないものです。
何年もそれを探してる人は多い。何十年になる人もいます。

 


自分のことがわからないと
「過剰に自分を下げてしまっている」
「モヤモヤすることが多い」
「自分だけ浮いてる気がすることが多い」

ことがあったり

「自分の力を発揮してない気がする」
「本来やるべきことが他にあるんじゃないか」
「人と違う何かを感じてしまってる」

こともあったりします。
人生を100%発揮してない状態です。

そういう状態ではありませんか?

 


それには理由があるんです。

あなたには、何か能力がある可能性があります。
人間は、タマシイ・セイシン・ニクタイの3つで出来ています。
そのタマシイが、普通の人より大きい人。
そういう人が、自分を見失いやすいのです。

どういうことでしょうか?

 


タマシイが大きいということは能力が高いということです。
だから他の人が出来ない人に見えてしまう。
でも、それを理解してないので、普通に考えて自分を低く見たりもします。


結果、両方のイメージがあるので
自分の正確な位置がわからないのです。
自分がスゴイのかダメなのか?

それは、タマシイが大きい人の特徴です。

そして、能力がある人は、6つの項目で開いてる可能性があります。
目に能力があったり、鼻に能力があったりします。
自分はどの能力が開花しているのか?

それを知ることにより、今後やるべきことが見えてきます。

持ってる能力を知らずに、活かす方向に行かないのはもったない。
ずっと彷徨ってるのはもったいないんです。

まずは、あなたのタマシイの大きさや、開花してる能力を知ること。
そこからスタートしましょう。
自分のタマシイの大きさや、開花してる能力を知ることを『見極め鑑定』と言います。

 


~~~~~~~~~~


『見極め鑑定を受けた方の声』

【I 様】
自分の能力を知った時の第1印象は、私ってこんなに凄い事が出来るの? でした。
自分が、どんな人で何をどうしたいのか?で悩んでた事が少しだけ答えが見つかったような気になりました。
もっと知りたい❗️ から始まり、出来る事なら活かしたいに変わってきました。
私自身、人と触れ合う事が好きな自分とそうでない自分の二面性が嫌で多重人格か?と思ってた過去もあります。
二面性の部分だけを重視しちゃうと、答えなんか見つかる訳もなく余計に見失っていきます。
見極めは、自分を知る理解するの第1歩だと思います。
知らないままよりも、知って活かしていく事が何よりも素晴らしいと私は受けて感じました。

【M 様】
私は自分とはどんな人間なんだろう?と言うことでミオキナさんに初めてお会いして鑑定をしてもらいました。
そのまま流れるように見極め鑑定で初めて能力があると言われてびっくりしたのを覚えています。
でも、その能力は自分で自覚していた部分もあり、また、それを活かして自分自身を生きることに繋がるという事にとても共感しました。
自覚している自分とわからなかった自分がはっきりと見えてとても楽になりました。
占いも学んだり受けたりしたこともありますが圧倒的に違うことは私がただ、そこにいるだけ。名前も必要なくただ、タマシイのレベルから話されたことに感情というよりタマシイで理解したという言い方が正しいかもしれません。
あと、フェアリードラゴンがずっと居ることにも納得しました。
ピンチや人生の選択を迫られた時にここぞ!というタイミングで乗り越えられたからです。
私の人生そのものを見極め鑑定で言われ今の私がいます。
どんな人にもタマシイの話は知って欲しいと思っています。

~~~~~~~~~~~

 


本当にあなたを知って、自分を活きましょう。
もっともっと幸せになりましょう。


鑑定は沖縄県恩納村の店舗で対面ですることも、

遠方の方は、
日本全国対応でお電話にて鑑定することもできます。


『見極め鑑定』はこちら

1回30分3000円(税抜)

❶電話
070-1530-4873

※10~20時。「見極め鑑定お願いします」と言ってもらえば大丈夫です。(^^)

❷メール
info@all-coco.com
※24時間OK。「見極め鑑定の件」と記入していただければ大丈夫です。(^^)

~~~~~~~~~~