どもども~~

 

今日の沖縄はカラッとしていて過ごしやすい晴天です晴れ

 

 

天気がいいと、電動の折り畳み自転車が

衝動的に欲しくなる哲也ですパー照れ

 

 

お店の前の道もスポーツ系の自転車が走っていて

気持ち良さそうですグッド!

 

 

 

私が最近、沖縄のものでハマっているのが

 

【シークワーサーの原液!!

 
 
 
沖縄産のシークワーサーで作っていて
ペットボトルで売っています合格合格合格
 
 
これが便利でして~~
 
 
 
 
 
 
ミネラルウォーターに薄めに希釈して、
フレーバーウォーターみたいにしてサッパリと飲んだりビックリマーク

 

 

ソーダ水で割って炭酸ジュースでも美味しい音譜

 

 

そして、泡盛をソーダ水と一緒に割ってもGOODOK

 

 

 

薄め味が好きな私には

自分の好きな濃さに調整できるのが嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

恩納村の道の駅みたいなとこに売ってましたビックリマーク

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 


沖縄県の恩納村でオーダーメイドブレスの
【個個stone】やってます♪

 


 

 

 


個個stoneの天然石オーダーメイドブレスレットって
 
特別な能力を持ったアドバイザーが
今のあなたに合ったパワーストーンを選び出します。
 
 
でも、この選び方が面白いんです♪
 
アドバイザーがパワーストーンたちと会話をして、
石から立候補や立候補理由を聞いて選び出すんです。
 
ウソみたいなお話でしょ!
 
 
ブレス作製時に晴れてブレスになったストーンの名前や、
アドバイザーとの会話で出た立候補理由も鑑定書として
お渡ししますので楽しみにしていてください。
 
 
オーダーメイドって憧れですが、
高価なイメージがあってチョット不安ですよね!
 
個個stoneのオーダーメイドブレスは

分かりやすい料金なので
初めてのひとも安心して作ってもらえてます。
 


世界に1つのブレスレットです♪
 
 

料金表はこちらです。

↓↓


 

 
 

Facebookもやってます♪こちらです→【個個ストーンFB

 
 
日本全国への発送も行っています!
 
ご注文・ご質問はメッセージかお電話で。
 
 
電話:070-1530-4873(10時~20時対応)
メール:info@all-coco.com