どもども~~

 

梅雨のわりには思っていたより、雨が降らない

沖縄からこんにちはパー照れ

 

 

それでも、湿度は高いので、

寝る前につけた除湿機の5リットルのタンクが

朝には満水になっていますあせるあせる

 

 

 

この前、フっと思ったことがありまして~~

 

 

 

『沖縄県と東京都ってどっちが面積大きいんだろはてなマークはてなマーク

 
 
 
沖縄本島と東京都は形の似ているし、
同じくらいかなぁ~ビックリマーク
 
 
っとなんとなく思っていましたが、調べてみました音譜音譜音譜
 
 
 
都道府県別面積ランキング
 
1位:北海道(83,424km2←さすが断トツクラッカークラッカー
2位:岩手県(15,275km2
3位:福島県(13,783km2
 
          ・
          ・
          ・
 
44位:沖縄県(2,281km2
45位:東京都(2,190km2
46位:大阪府(1,904km2
47位:香川県(1,876km2
 
 
ホントに近かったびっくりびっくりびっくり
 
 
沖縄本島:1207km2
島部を除いた東京都:1785km2
 
 
やっぱり沖縄は本島以外の島の面積が
1000km2もあるんですねビックリマークビックリマーク
 
 
 
だいたいですが、
 
沖縄本島≒東京都-【島部】-【23区】
 
でした音譜音譜音譜
 
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 


沖縄県の恩納村でオーダーメイドブレスの
【個個stone】やってます♪

 


 

 

 


個個stoneの天然石オーダーメイドブレスレットって
 
特別な能力を持ったアドバイザーが
今のあなたに合ったパワーストーンを選び出します。
 
 
でも、この選び方が面白いんです♪
 
アドバイザーがパワーストーンたちと会話をして、
石から立候補や立候補理由を聞いて選び出すんです。
 
ウソみたいなお話でしょ!
 
 
ブレス作製時に晴れてブレスになったストーンの名前や、
アドバイザーとの会話で出た立候補理由も鑑定書として
お渡ししますので楽しみにしていてください。
 
 
オーダーメイドって憧れですが、
高価なイメージがあってチョット不安ですよね!
 
個個stoneのオーダーメイドブレスは

分かりやすい料金なので
初めてのひとも安心して作ってもらえてます。
 


世界に1つのブレスレットです♪
 
 

料金表はこちらです。

↓↓


 

 
 

Facebookもやってます♪こちらです→【個個ストーンFB

 
 
日本全国への発送も行っています!
 
ご注文・ご質問はメッセージかお電話で。
 
 
電話:070-1530-4873(10時~20時対応)
メール:info@all-coco.com