どもども~~

 

相変わらず湿度が高い沖縄からこんにちは音譜音譜

 

 

 

G.Wが終わり

そろそろ、夏休みの予定は立てている人もいるかと思いますが、

 

今年もANAが羽田⇔那覇の深夜フライト飛行機を行うんですってドキドキ

 

 

 

 

 

ここ数年、夏季限定でやっている深夜フライト、

好評なようで今年も発表がありましたビックリマークビックリマーク

 

 

ちょっと不規則な時間にはなってしまいますが、

お札旅費も抑えられるし~

 

到着は早朝になるので

そこから動くこともできるので

 

見方によっては合理的ですよね晴れ

 

 

飛行機LCCとかだと到着が成田だったりすることもあるので

羽田だと個人的には嬉しいですグッド!

(羽田からの方が実家に早く帰れるからビックリマーク

 

 

7月14日~8月31日まで深夜フライトやっているので、

夏休みをもらって、実家に帰ろうかな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

鑑定50分+天眼石ブレスレットで5000円(^^)

 

 

 

 

 

 

困ってる人が多いです。

新たな歴史がスタートするから、その影響で。

それを感じてるあなたへ。

 

個個stoneでは

・鑑定初めての方

・先着888名限定

5000円(税込)

で、鑑定に天眼石のブレスレットを付けます。(^^)

変わり目の今だけのイベントです。

 

 

Q,相談って、どんなこと聞いていいの?

 

A,

・人間関係

(恋愛の悩み、仕事場での人間関係の悩み、家族との悩み)

 

・仕事関係

(転職の悩み、将来への悩み)

 

・健康面の悩み

 

・視えないハズのものが視えたり、聞こえたりして困っている

 

どれでもお気軽に相談してください。

あなたに合った鑑定士が選ばれ、相談をお受けします。

 

方法①

☎︎ 070-1530-4873(10~20時)

 

方法②

メール info@all-coco.com