どもども~~

 

ALL個個。個個stoneの哲也です照れ

 

 

 

 

この前、沖縄の人と話をしてまして

 

『沖縄のお米って美味しくないでしょはてなマークはてなマーク

 
 
って言われたんですが、
 
 
私がバカ舌なのか、 正直あんまり感じません爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
いつも、数日分を炊いてパックに入れて
食べるときにレンチンして食べるので分からないのかもしれません。
 
 
一般的に沖縄では
県産のお米はイマイチという認識みたいです汗
 
 
精米機自体が古いところが多く、それも影響しているらしいですびっくり
 
沖縄のお米は基本、地産地消で県外に出ることは少ないらしいので、
県外で食べたことある人は少ないと思いますビックリマーク
 
 
 
私が感じるのは
 
何度か食べましたが、県産の納豆、
スーパーなどで売っている菓子パンや食パンなど、
 
東京に比べると私には合わない感じがしましたあせるあせる
 
 

 

美味しいものもありますよドキドキドキドキドキドキ

 

東京で買う豚肉より、

沖縄で同じ金額くらいで琉球豚が買えますビックリマーク

 

同じこまぎれだとしても明らかに美味しいですよOK

焼き肉でも、お鍋でも美味しい音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 


沖縄県の恩納村でオーダーメイドブレスの
【個個stone】やってます♪

 


 

 

 


個個stoneの天然石オーダーメイドブレスレットって
 
特別な能力を持ったアドバイザーが
今のあなたに合ったパワーストーンを選び出します。
 
 
でも、この選び方が面白いんです♪
 
アドバイザーがパワーストーンたちと会話をして、
石から立候補や立候補理由を聞いて選び出すんです。
 
ウソみたいなお話でしょ!
 
 
ブレス作製時に晴れてブレスになったストーンの名前や、
アドバイザーとの会話で出た立候補理由も鑑定書として
お渡ししますので楽しみにしていてください。
 
 
オーダーメイドって憧れですが、
高価なイメージがあってチョット不安ですよね!
 
個個stoneのオーダーメイドブレスは

分かりやすい料金なので
初めてのひとも安心して作ってもらえてます。
 


世界に1つのブレスレットです♪
 
 

料金表はこちらです。

↓↓


 

 
 

Facebookもやってます♪こちらです→【個個ストーンFB

 
 
日本全国への発送も行っています!
 
ご注文・ご質問はメッセージかお電話で。
 
 
電話:070-1530-4873(10時~20時対応)
メール:info@all-coco.com