どもども~~

 

雨の日は朝からEDMを聞きながら

強制的にテンションを上げてお仕事している

 

ALL個個・個個stoneの哲也です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

前にも書きましたが、

 

沖縄の中部あたりって欲しいものが近くに売ってなかったりするので

東京にいたころより、ネットでの買い物が増えてまして、

 

自分はYahoo!を使うことが多いので

Tポイントがけっこー貯まるんですグッド!

 

 

これ自体はいいのですが、

 

よくCMとかでやっている

『〇倍のポイントプレゼントキラキラ

 
 
みたいなポイントって使用期限が決まっているポイントでして、
期日を過ぎてしまうと消失してしまうんです~~
 
 
今月も2000ポイントくらいが月末が期限なので
消失ももったいないので
 
何を買おうか、考えておりますビックリマークビックリマーク
 
 
 
消失するポイント分くらいの買い物すればいいのに、
【ポイント+不足分支払い】で買い物しちゃうんです叫び叫び叫び
 

そして、またポイントが貯まる…。

 

 

このループから抜け出せない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

Yahoo!の戦略と分かっていても、

ポイントを無駄にできない自分がもどかしいあせるあせる

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 


沖縄県の恩納村でオーダーメイドブレスの
【個個stone】やってます♪

 


 

 

 


個個stoneの天然石オーダーメイドブレスレットって
 
特別な能力を持ったアドバイザーが
今のあなたに合ったパワーストーンを選び出します。
 
 
でも、この選び方が面白いんです♪
 
アドバイザーがパワーストーンたちと会話をして、
石から立候補や立候補理由を聞いて選び出すんです。
 
ウソみたいなお話でしょ!
 
 
ブレス作製時に晴れてブレスになったストーンの名前や、
アドバイザーとの会話で出た立候補理由も鑑定書として
お渡ししますので楽しみにしていてください。
 
 
オーダーメイドって憧れですが、
高価なイメージがあってチョット不安ですよね!
 
個個stoneのオーダーメイドブレスは

分かりやすい料金なので
初めてのひとも安心して作ってもらえてます。
 


世界に1つのブレスレットです♪
 
 

料金表はこちらです。

↓↓


 

 
 

Facebookもやってます♪こちらです→【個個ストーンFB

 
 
日本全国への発送も行っています!
 
ご注文・ご質問はメッセージかお電話で。
 
 
電話:070-1530-4873(10時~20時対応)
メール:info@all-coco.com