最近もう顔が日焼けし始めてる感じがする

 

ALL個個・個個stoneの哲也ですグッド!

 

 

 

沖縄って肉食文化のイメージありませんかはてなマークはてなマーク

 

やっぱ沖縄ってステーキ屋さん多い感じがしますキラキラ

 

 

 

 

 

なんでステーキ屋さんが多いか(肉食文化になったか)

ちょっと調べてみました合格合格合格

 

 

昔は、アメリカ人向けのステーキ屋さんが

多くそれが沖縄県民に習慣になったみたいです。

 

あと、以前沖縄は本州より牛肉輸入の関税が低く優遇されていたので

沖縄では比較的、安く買うことができたみたいです。

今は日本国内では統一されてます。

 

 

そんな理由からか、沖縄の肉食文化は根付いたみたいですねドキドキ

 

暑いからお肉食べて栄養とらないと

的な部分もあるかもしれませんね音譜音譜音譜

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 
 


沖縄県の恩納村でオーダーメイドブレスの
【個個stone】やってます♪

 


 

 

 


個個stoneの天然石オーダーメイドブレスレットって
 
特別な能力を持ったアドバイザーが
今のあなたに合ったパワーストーンを選び出します。
 
 
でも、この選び方が面白いんです♪
 
アドバイザーがパワーストーンたちと会話をして、
石から立候補や立候補理由を聞いて選び出すんです。
 
ウソみたいなお話でしょ!
 
 
ブレス作製時に晴れてブレスになったストーンの名前や、
アドバイザーとの会話で出た立候補理由も鑑定書として
お渡ししますので楽しみにしていてください。
 
 
オーダーメイドって憧れですが、
高価なイメージがあってチョット不安ですよね!
 
個個stoneのオーダーメイドブレスは

分かりやすい料金なので
初めてのひとも安心して作ってもらえてます。
 


世界に1つのブレスレットです♪
 
 

料金表はこちらです。

↓↓


 

 
 

Facebookもやってます♪こちらです→【個個ストーンFB

 
 
日本全国への発送も行っています!
 
ご注文・ご質問はメッセージかお電話で。
 
 
電話:070-1530-4873(10時~20時対応)
メール:info@all-coco.com