最近、バスケの観かたを勉強しようかと思っている

ALL個個・個個stoneの店長哲也です!

 

 

そこまで詳しくないですが、

NBAのカリーは素人でも

 

スゲェ~~~ってわかります。

 

 

 

 

話は全く変わりますが~

 

沖縄では街で『さしみ』って看板がちらほら見かけます。

 

 

 

 

実は沖縄の『さしみ』って書いてあるお店は

お刺身屋さんではナイですよ~~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚屋さんです!

 

 

 

 

まぁ~~全く違うものじゃないんで、

伝わりますが、

 

お刺身専門店ってワケではないので

安心して(!?)入っていみて下さい爆  笑

 

 

 

 

 

あと、沖縄では

あまり焼き魚で食べることは少ないみたいですねビックリマーク

 

 

・お刺身

・バター焼き

・揚げ物

・魚汁

 

 

ってのが一般的な沖縄での食べ方みたいですよ音譜音譜

 

 

 

確かに、今思えば、

 

秋にもスーパーでサンマを見ることは少なかったような気がする。

 

 

まだ、バター焼きも食べてないし、まだまだ未体験のことが多いビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 
 


沖縄県の恩納村でオーダーメイドブレスの
【個個stone】やってます♪

 


 

 

 


個個stoneの天然石オーダーメイドブレスレットって
 
特別な能力を持ったアドバイザーが
今のあなたに合ったパワーストーンを選び出します。

 
 
でも、この選び方が面白いんです♪
 
アドバイザーがパワーストーンたちと会話をして、
石から立候補や立候補理由を聞いて選び出すんです。
 
ウソみたいなお話でしょ!
 
 
ブレス作製時に晴れてブレスになったストーンの名前や、
アドバイザーとの会話で出た立候補理由も鑑定書として
お渡ししますので楽しみにしていてください。
 
 
オーダーメイドって憧れですが、
高価なイメージがあってチョット不安ですよね!
 
個個stoneのオーダーメイドブレスは

分かりやすい料金なので
初めてのひとも安心して作ってもらえてます。
 


世界に1つのブレスレットです♪
 
 

料金表はこちらです。

↓↓


 

 
 

Facebookもやってます♪こちらです→【個個ストーンFB

 
 
日本全国への発送も行っています!
 
ご注文・ご質問はメッセージかお電話で。
 
 
電話:070-1273-2758(10時〜16時対応してます)
メール:info@all-coco.com