学校の近くを歩いていると

近くの小学生が『こんにちは♪』っと挨拶してくれて

 

 

元気をもらっている

ALL個個・個個stone店長の哲也ですパーパーパー

 

 

 

 

 

 

先日、

本州と沖縄のてんぷらの違いを書いてて、

 

ふと思ったんですが~

 

 

 

 

 

 

沖縄に【てんや】ってあるのかなぁ~??

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです音譜

 

あの、揚げたてのてんぷらがリーズナブルに食べられる

庶民の味方【てんや】さんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そんな疑問から

ネットで調べてみたんですビックリマークビックリマーク

 

 

そしたら~

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

沖縄には

 

ナイみたいですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

あぁ~残念ガーン

 

大好きな、野菜天丼タレ多め(かぼちゃ2枚追加)

が食べられない~~~

 

 

 

 

天丼とビール最高なんですよねぇ。

てんやはビール生ビールも安いし音譜

 

 

 

 

食材の流通事情とかあって、

なかなか難しいとは思うんですが、

 

 

沖縄にあったら

けっこ〜人気になると思うのになぁ~

 

 

 

 

てんやの関係者の皆様、

沖縄への上陸を心からお待ちしております!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

沖縄県の恩納村でオーダーメイドブレスの

【個個stone】やってます♪

 

 

 

個個stoneの天然石オーダーメイドブレスレットって

 

特別な能力を持ったアドバイザー

今のあなたに合ったパワーストーンを選び出します。

 

 

でも、この選び方が面白いんです♪

 

アドバイザーがパワーストーンたちと会話をして

石から立候補や立候補理由を聞いて選び出すんです。

 

ウソみたいなお話でしょ!

 

 

ブレス作製時に晴れてブレスになったストーンの名前や、

アドバイザーとの会話で出た立候補理由も簡易鑑定書として

お渡ししますので楽しみにしていてください。

 

 

オーダーメイドって憧れですが、

高価なイメージがあってチョット不安ですよね!

 

個個stoneのオーダーメイドブレスは分かりやすい料金なので

初めてのひとも安心して作ってもらえてます。

 

 

 

料金表はこちらです。

↓↓

 

 

 

Facebookもやってます♪こちらです→【個個ストーンFB

 

 

日本全国への発送も行っています!

 

ご注文・ご質問はメッセージかお電話で。

 

 

電話:070-1273-2758(10時〜16時対応してます)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■