123456分に

 

タダ綺麗な数字の並び見たいという理由で

早朝に起きようとしたが、

 

睡魔に負けて断念したALL個個、店長哲也です口笛

 

 

 

 

今日は私の大好きなテレビのお話ドキドキ

 

 

 

 

昔から

テレビ東京が好きで

 

あの我が道を行く感じの番組編成が好きなんですビックリマーク

 

 

 

沖縄の方はあまり馴染みがないかもですが、

 

テレ東って

 

 

例えば、大きい事件などがあって

NHK他含め、他局が報道緊急番組とか一斉に臨時の編成をするときに

 

テレ東は

素知らぬ顔でいつも通りのアニメをやっていたりするんです照れ照れ照れ

 

 

 

 

そんなテレ東で好きな番組が

 

・モヤモヤさまぁ〜ず

・WBS(ワールドビジネスサテライト)

・カンブリア宮殿

 

 

沖縄で地デジではテレ東は観られないので

急に観なくなっちゃいました〜

 

 

 

BSで再放送やっていますが、

時間が合わなくて。

 

 

やっぱ

 

リアルタイムで観たいですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ずっと見てきた番組って

曜日や時間で流れができるんですけど、

 

沖縄来てから放送時間が違ったり

曜日が変わってたりしていて

 

 

未だに、視聴ルーティーンが確立してませんあせる

 

 

 

テレ東ではないですが放送時間が違って

特に驚いているのが

 

 

・しゃべくり007→沖縄15、16時スタート(東京ではゴールデン

 

昼間働いてる人は観られない時間…。録画しかない!!

 

 

・嵐にしやがれ!沖縄15時スタート(東京ではゴールデン

 

これも昼間働いている観られない時間。

 

 

・踊る!さんま御殿→沖縄24時スタート(東京ではゴールデン

 

私の中ではスタメン番組なのでちょっと遅い時間でツラい〜〜

 

 

・スクール革命→沖縄24時スタート(東京ではお昼くらい)

 

お昼の爽やかな番組が深夜枠に〜

 

 

・KinKi Kidsのブンブブーン→沖縄26時くらいスタート(東京では昼間午前

 

午前の番組が…ある意味26時も午前か。(笑)

これ観たら翌日寝不足決定!録画ですな。

 

 

 

ん〜〜

 

面白い番組が深夜とかだとキツイですねあせる

 

あと日テレ系のテレビ局が沖縄にできないかなぁ〜〜

 

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

ALL個個では

スピリチュアル鑑定を行っています。

 

 

対面鑑定(沖縄の恩納村)や

電話鑑定(日本全国)も可能です。

 

 

 

・人間関係(家族・恋愛)で悩んでいる。

・他の人には視えないものや聞こえるものを感じてしまい悩んでいる。

・原因がわからないが体調が優れない。

 

など

 

 

上記以外でも御相談を承ります。

 

まずは鑑定をする必要があるかなど、検討させて頂きますので

下記のホームページからご連絡ください。

 

 

詳細は《こちら》でご確認ください。

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼