台風も過ぎて一安心の

ALL個個店長の哲也です!

 

18号がこれから向かう地域も

被害が大きくならないといいなぁ〜

 

 

 

突然ですが〜

 

私は野球ファンラブ

 

 

 

 

それも0才から。

 

 

「0才で野球理解できないだろ〜」

って思いますよね!

 

 

 

その通りです爆  笑

 

 

大の西武ライオンズファンのおじいちゃんが

 

自分が生まれた0才の時から年会費をす〜っと払って

ファンクラブに入れてくれましたOK

 

じいちゃんgood jobラブ

 

 

 

物心つくと家には毎年オートで届く

ライオンズの応援グッズがあるワケです。

 

実家から一番近いのは東京ドームではなく、

西武ドーム!(昔は西武球場)

 

 

新聞屋さん契約すると

チケットいっぱいくれる〜

 

そりゃ〜〜

私も完全な西武ファンになりますわねぇ〜

 

 

< そんな哲也の注目選手ルンルン >

 

我が西武ライオンズ

 

次世代の大砲

キラキラ山川穂高 選手キラキラ

 

沖縄県那覇市出身の選手なんです〜

 

 

体型といい、豪快なスイングといい、

先輩の中村選手(おかわり君)に似ていて

おかわり2世とも言われてますが、

 

もっともっとホームラン打って

先輩以上に活躍してほしいルンルン

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

4000人ものリピーターが来た

スピリチュアルアドバイザーmiokinaの

 

かなえる倶楽部塾というが始まりますルンルン

 

無形のサービスを販売する方に親和性が高い塾となっています。

 

 

ただし、

全員が受講できるものではなく、入塾には条件があります。

(本物の方を育成するための条件とさせて頂いております。)

 

 

詳細は《こちら》のページにありますので、ご確認下さい。

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼