クロスワン | Allcock Harisman オフィシャルブログ

クロスワン

ハリスマソは
スタジオで
新曲を作っています

photo:01




こうであって欲しい
とか
そうであって欲しい
とか

勝手に期待をすることが
少なくないし

大抵の場合
半分くらいの確率で
どっちにも転んだりする


去年一年は
彼の普遍的な姿を
いち早く見たいと思い過ごして

絶望的な思いもして

そしてもう少しで
願っていた時が来る

普通
だけを願っていたのに
形になってそれ以上のものを届けてくれる
しかも想像をはるかに超えていそうなものを


僕の家の周りには本屋が無かったので
選択肢は街の大きい本屋しかなく
インタビューは簡単に手に入った
その頃のなおやに自慢出来そうだ

ただ活字が苦手だった僕は
最後どころか半分手前で終わってしまった

みんなあの頃何を聴いてたんだろう
周りは聴いてなかったな
周りと話したかったな

ただ
GUYS
のイントロを聴いた瞬間に
かっこよすぎだ!と思って
教えるの勿体無いから
内緒にしようと思った


photo:02