The World Still Won't Change | Allcock Harisman オフィシャルブログ

The World Still Won't Change


新年になってましたね。
こんばんは。


年末年始は、別府で過ごしました。
いつ来ても、いい街です。
ここが海外のどこかなら、迷わず移住してました。
  

{A5B7E205-A756-49AB-84C8-642E8A57D291}


{38D56E4F-651D-4BA1-B678-FED26662DB42}

NとLの野球帽くらい、もくもくと煙を吐き出す感じです。



それで思い出しましたが、先週末に小味山が、広島に帰ってきました。


小味山という文字をみると、十数年前、欲しかった(予約する寸前)ギターに、ご成約の名前で書かれていたのを思い出します。珍しい名前なんで、あいつしかいないと確信してました。なので、諦めました。嫌な思い出です。


そのギター、今では錆びてるみたいですが。



東京に行って何年?3年?
その間に、随分とお酒が飲めるようになっていて、個人としてはとても嬉しかったです。


現在彼が、下北沢を飲み歩き、楽しんでいるなんて、昔では想像もつきません。



{0C7C4140-8BA2-47EF-88FC-A19D82669231}



いつかまた、一緒に飲みましょう。



{12424BE7-E18F-45A6-B899-81739A3840A8}


コミヤマのおごりで。