スノーピークウェイ2019 | キャンプと艦これと葉巻と酒と音楽

キャンプと艦これと葉巻と酒と音楽

念願のスノーピークランドロックを購入し、
せっかくだからブログ初めてみました。
二次元オタクでお酒が好きで葉巻が好きで、
音楽とキャンプが生きがい。
東京在住30代独身の趣味を詰め込んだキャンプブログ!!
ついに入籍しました笑
まったりやってみよー

こんにちは!
ランドロッカーすけです!(`ー´ゞ-☆

ランドロックを購入して、2年2ヶ月
ついに、ついに!
スノーピークウェイに当選しましたー!
うぇいうぇいー(σ≧▽≦)σ

受付、めっちゃ並んでました(笑)


もちろんランドロックを張ります。
本当はタープ連結とか考えましたが、彼女と二人で参加なので、まぁテントのみでいっかと(笑)


新アイテム! バンギングチェーン!
初音ミクカラーにしました(笑)
ミニシェラとかほおすぎ掛けちゃってめっちゃおしゃれ!


数量限定ライン熊のたねほおずきを買ってしまいました(笑) ヘッドクォーターマジック!!
ちなみにこんなお洒落にした天井の下は。。。


お座敷スタイル!インフレータブルマットでグタグタしている小汚ない前室です(笑)
もはや彼女が靴下脱いで自宅のようなダラけっぷり(笑)

気を取り直して、開会式!
社長がいるー!!
しかも終わったら一緒に写真撮ってくれたー!!
ファンです!って言ったら握手もしてくれた。
すけ感動(*ToT)(*ToT)
写真はここには乗せません(笑)

午後は色々プログラムしました。
ネームプレート作ったりしました。
(夢中で写真とれず)

タコ焼プレートでお菓子作り。。
美味くて難しい。
美味しむ(;・ω・)

オールフリーを貰えました(*´ω`*)


焚き火トーク!
なにこのミステリーサークルみたいなの
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え?飲み物飲み放題なの?
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
飲み物持って帰って来たら目の前に社長がいて、新しいキャンプ友達が出来て、
前回のストアキャンプや新商品説明会でもお世話になった方達とも、たくさんお話出来て、
焚き火トーク、楽しすぎる!!!

語り切れないのでpart2へ続きます!

ところでやたら今回写真が綺麗だと思いませんか?
デジタル一眼レフ買っちゃった!!(`ー´ゞ-☆🌠
10年前モデルで中古で格安品ですけど、、、
part2は、2日目と、
美写真を載せます!