『潤爽水(じゅんそうすい)』が当選しました!
うるおうのにベタつかない、水のジェル。
パッケージからして、水っぽいといいますか、爽やかですね♪



中の小瓶も涼し気♪(*´▽`*)
名称、パッケージも清涼感あります。



指にとってみると・・・
なんでしょう!ジェル、クリームというよりは、ほぼほぼ水に近いゆるさですね!
とろーっとしています。
ここまでゆるいのは、私は初めてかもしれません!!
ジェルというと、大抵もっと固いんですが、液体のりより更にゆるい感じです(*´▽`*)


気になる臭いですが・・・
ヨモギっぽい?グリーン系の爽やかな香りです。
私にはヨモギっぽい、草系の匂いがかすかにします。そこまで臭いはしません。
カミツレ・・・カモミールの匂いなんですね!ヨモギじゃなかった(笑)
でも化粧品・美容液特有の甘ったるい匂いがしないので、これは男性でも使えそうですね(*´▽`*)

手の甲につけた感じ。
伸びがよさそうなので、少量で大丈夫そうです!!!

とっても伸びがいいです!水のようにするする伸びました( *´艸`)
でもすぐには乾きません。保湿力もありそうです。
あんなちょっとだけでしたが、薄く広く伸ばすことが出来ました。
こちらはちょっとの量で広く使えるので、コスパ良さそうですね♪♪

★保湿パックとして・・・★ 適量(さくらんぼ1個分程度)をとり、目の周り、眉、髪の生え際、くちびるを避けて、肌がかくれるくらいの厚さにのばし、3~5分後にティッシュペーパーでやさしくふきとるか、水またはぬるま湯で洗い流してください。 ★おやすみパックとして・・・★ 化粧水・保湿液などの後に、適量(パール粒1個分程度)をお顔全体になじませておやすみください。

・・・という事で、なるほど、美容クリームというより、パックに近い感じなんですね!
納得です。これ、顔に塗ってもベタベタを油っぽくないので、顔にたっぷりプルプルになるほど塗って、寝たら、パックしたまま寝るみたいな感じになっていいですね♪♪
結構、美容クリームは消耗が早かったりするので、こちらはその点もいいですね!
水のジェルだから、塗り過ぎによる吹き出物の出現もなさそうですし。
敏感肌の人も使えるそうですから、パッケージの爽やかさ、香りの爽やかさ、使いやすさ的にも、洗面所に1個おいて置いて、家族で使える感じでいいと思いました( *´艸`)

お送り頂きまして有難うございましたm(__)m

ハイムファンサイトファンサイト参加中,

↓こちらも参加しています!!↓
花や植物の恵みを詰め込んだスキンローション IIIを30名様に!
【モニター25名募集】妊娠しやすい体に!妊活中の女性にオススメハーブティー
【昆布漬辛子めんたいのかば田】秋限定!秋仕込みを10名様募集!
現品20名★ドクターズコスメ★洗顔後コレ1本で、『保湿』と『エイジングケア』
女子力UP↑愛されバストトップに❤バストメイク「さくらトップス」 モニター募集!
敏感肌 アトピー肌 エイジケア☆特許成分配合クリーム モニター募集! 
この秋、本物の素肌力を手に入れる!『オリファ発酵美養液』30日間現品モニター募集
【発売前先行モニター】足ストレスゼロへ!定番ロングセラーのコンフォートブーツ
【ハガキ投函モニター募集】  リペアジェル8mL+1万円相当の商品モニター
5cmインヒール楽チンパンプス■10名様モニター募集
【プリュ】現品:5名様♪ 目元ピン!くち元はふっくら!年齢線用クリーム!
ハロウィン焼きショコラアソート20名様
高機能エイジングケアクリーム☆「明色リンクルクリーム 」100名様募集!!
【マキアレイベル】温感バームとバラの香りのクレンジング現品プレゼント《30名様》
【15名様】「<現品>モニター15名様募集」1本5役のCCクリーム
【ハイム化粧品】BBクリームモニター各色合計60名募集♪
欲しいのは毛穴レス肌!☆濃密炭酸泡のホイップクレンジング50g10名様!☆
ホワイトラバーズ モイスチャーボディクリーム 新発売!20名様プレゼント
【日本の麦の底力】100%国産小麦うどん&ラーメン特別セット☆モニター20名様