ヤバイ、凄いのが当たりました!
口コミNo.1の高級美肌サプリ
「エイジングリペア」

飲む美容液とでも言いましょうか、この手のものって塗る美容液よりも効果ありそうなものの、高価でなかなか手が出ないのですが…。めっちゃテンション上がりました!!( *´艸`)



なんと1ヶ月分!嬉しすぎる~‼!!( *´艸`)
120粒で11,000円でございます。




パッケージの印象は、
アジアンビューティ☆
シャンプーのアジエンスと似た配色だからだと思うのですが(;^ω^)
高級感溢れます。もの凄いリッチな気分に♪

「デルマタン硫酸」や「低分子コラーゲン」
「コンドロイチン」、「ヒアルロン酸」を贅沢に配合!!との事で…

成分は、馬プラセンタエキス、コラーゲン、サメ!!
馬プラセンタって凄いらしいですね。
ついつい調べてしまったのですが…
プラセンタって「胎盤」の事なんですが、通常、牛や豚からとるそうなんです。
ただ、牛は狂牛病がある事から避けられていて、豚が主流みたいなんですよね。でも最近は馬が注目されているって事らしいのですが、豚は多頭産むのに対して、馬は一頭なので、胎盤の状態も良いみたいで。濃厚なのがとれるみたいです。
そもそも、馬は、馬油でも注目される通り、浸透力と抗酸化作用が抜群でスキンケアの強い味方。
これがそのまんま飲んで体内に取り込めるというのは、嬉しいですよね。
こればっかりは、スーパーで馬肉買ってきて~みたいな摂り方は出来ないものですし、
胎盤は貴重です!!!!

1回分ずつ個装になっています。
1日1~2包を飲むだけです。



1包に4粒入っています。
約1ヶ月飲み続けた感想ですが、
化粧のノリが抜群によくなりました。
乾燥知らずの潤いが持続するようになりました。
肌が明るくなりました。


実際、何も知らない主人に、
「可愛くなった。顔色明るくなって若返った。」と言われました( *´艸`)
可愛い=明るい&若くなったということかと思います。
自分でも確かに肌が白くなったといいますか、ここ数年ないくらい、肌の状態がいいです!
クリームとか塗らなくても、洗顔後も、その後も、肌艶良く、モチモチしています♪
普段、すっぴんなんですが、程よい油分が続き、粉吹きもありません。
モチっと潤っているせいか、目じりの皺も目立たなくなりました。
そして驚いたのは、シミ・ソバカスが減った事!!(≧▽≦)
明らかに薄くなりました。
目の下、鼻の細かいシミやそばかすが年々増えて色濃くなるここ数年でしたが、
それらがだいぶ薄くなって目立たなくなりました。
ぱっと見、シミ無しです。
すっぴんにちょっと自信が持てるようになったくらい効果がありました(≧▽≦)
化粧のノリもよくて、あまりスジが出来ずにファンデが塗れる感じです。若い頃を思い出しました(笑)

かなり馬プラセンタの良さを実感できました☆
続けたい…でも正直1ヶ月1万は主婦にとっては痛いかなぁ…。
でも高いのは納得なんですよね、だって馬の胎盤なんですもの。
11月に結婚式あるので、10月からまた飲みたいなと思います。
特別な時期にだけでも・・・!!!
尚、「凄い肌の調子良いよ~」と主人にも何包か飲ませてみましたが、
確かに潤いが違うと言ってました。
美容費に月1万以上費やせる人は、変な美容液塗りたくるよりも、馬プラセンタを飲んで体の内側から強化した方がいいんじゃないかな~と個人的には思います。
これはリピートしますね~♪
結婚式前に良い商品と出会えました♪♪お送り頂きまして有難うございました!


MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

『エイジングリペア』公式サイト

↓こちらも応募しています↓

夏にダメージを受けた髪の補修に大島椿ヘアウォーター★指通りなめらかなまとまる髪に