冷感タイプのひんやりヘアスプレー
【MOHEAT(モヒート) クールスプレー スコール 80ml】
が当選しました。

夏のよくある悩み、
「紫外線」「汗」「ニオイ」から、
髪や頭皮を守るヘアスプレー

との事です。

 ★UVカット成分が紫外線から髪を守る
 ★冷感タイプでクールな爽快感が持続
 ★デオドラント効果で汗のニオイも気にならない
 ★髪はサラサラのツヤ髪へ

レモンライム色っていうのでしょうか、
爽やかな黄緑色のパッケージです♪(*´▽`*)
お酒のモヒートが好きな私は、名前からして期待大です!

フタをとってみるとこんな感じです。
到って普通です。
スプレー缶のサイズは、ポシェットに入るような小ささなので、
お出掛け中に、あつい~!という状況の時に使えそうな感じです♪

試しに、ひとまず、手にスプレー。
匂いが苦手だと、こういう手のものはなかなか使えないのです(;´∀`)

おっ、今までに嗅いだことのないような香りです(*'ω'*)
スプレー直後は、整髪料や制汗剤特有の臭いが一瞬しましたが、
すぐにそれは消えて、
ほのかに甘めの爽やかな香りに変わりました♪
あと、『冷感』という事なので、
強いハッカやミントの匂い、もっというと湿布みたいな匂いがするものと思っていましたが、
ツーンとする刺激的な匂いはありません(*´▽`*)

ボサボサで恐縮ですが、髪にスプレーしてみました。
これは気持ちいい☆
普段、スプレータイプといったら、ケープくらいしか使いませんが、
こちら地肌が涼しい感じで、なかなか新体験・新感覚です!
スプレーした瞬間に水分が飛ぶので、
髪が湿ったり、乱れたりはしません♪

(元々、ちょっとボサボサなので恐縮ですが…(;´∀`))



主人もお試し♪
この匂いなら、甘すぎず女子っぽすぎないから使えそう♪との事でした。
手串でするっと馴染んだそうです(*´▽`*)
汗だくの仕事帰りに、試してもらいました。
スプレーした瞬間、ヒヤっと冷たくて、追って爽やかな匂いが広がって、一瞬すっきりしたそうです。男性でもいけるとの事でした♪

制汗スプレーはよくありますが、
髪にかけられるというのはいいですね♪
しかも、冷たくて気持ちいい香り付けだけでなく、UVカット効果もあるなんて!
これは夏の仕事帰りにリフレッシュしたい時にいいと思います!
これがあったら、帰りの満員電車もちょっと安心ですね。
夏場って結構頭がむれて匂いますからね…
身体は制汗剤使えるけど、髪や頭は何も出来ないですしね(;´∀`)
制汗スプレーとダブルで使って、臭い対策したい商品です☆彡
というか、是非、男臭が漂う男性に使って欲しいですね。
明日から主人に持たます(笑)

お送り頂き有難うございました。

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中
株式会社セフテイ