Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ!

可愛らしいキッチン用テープが当選しました(*´▽`*)
3つも!!!( *´艸`)

おまけでついてきたのは、テープホルダー♪
デザインがいいですね♪♪可愛らしい!!( *´艸`)



この手のテープは初めてなのですが、
余った袋入りの物の封をするテープとして使うのはもちろん、
ラベルシールとしても使えるみたいです!


よく忘れる、夏の定番、むぎちゃを作った日のラベルにしてみました(笑)
作った日から3日以内に飲み切りたいのですが、
気づけば、「これいつ作ったっけ…」で捨てるの多い私です(;´Д`)


油性のマジックで書きました!
さらっと書けます。

そして、今日作ったむぎ茶のボトルに適当にペタリ♪
手で簡単に切れるのがうれしい(*´▽`*)
今回は黄色のテープ使用。



今回、黄色・緑・白の3色を頂いたのですが、
こんな感じで、おまけのケースにハメると、冷蔵庫にマグネットでくっつきます♪

自家製冷凍食品作ったりすることが多いので、
こういうテープは助かります♪
ちょっと何かを止めたい時に気軽に使えそうです!

お送り頂き有難うございました( *´艸`)




↓こちらも応募しました↓↓

極上のまろやかさ!九州のデコポン果汁たっぷり!火の国ポン酢 モニター15名募集

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 10名様

第2弾 新商品のつけつゆ【麺でおいしい食卓】2種類をセットにして30名様に!

旭川家具×壷屋の初コラボ菓子「リスのテーブル」モニター10名様大募集!!