「明治 白のひととき」が当たりました!

500MLの牛乳系ってだいたい紙パックですが、
こちらはボトルタイプです。
コップやストローなしでガブガブ飲んで、キャップも出来るので、
私的にはとっても有難い形です!
結構、牛乳系ってお腹膨れるので飲みきれない時もあるのですが、
こちらは一時保存するにも、飲み切るにもいいですね♪



私は3食ブラックコーヒーを飲む、
大のコーヒー好きなわけですが、結構好き嫌いあります。
特にカフェオレ系にはうるさいです。
甘くてくどいのは駄目なんです…
でもこの「白のひととき」はたっぷり甘いものの、さらっとした飲みごたえです(*´▽`*)
牛乳の旨みがわかる感じです。
「コーヒー牛乳」ってもはや「コーヒー牛乳化」していて、
牛乳じゃない何かの乳製品って感じの味がするものが多いですが、
こちらは、ちゃんと牛乳で割りました、という感じがします☆



なので、色もこの通り、
黒くないです!(*´▽`*)
ほんのり牛乳が色づいていて、コーヒーが牛乳で割ってある感があります。

多分、ペットボトルや缶のコーヒー牛乳やカフェオレを飲みなれている人からすると、
甘さが足りないと感じられる場合もあるかもしれません。
(こちらも十分甘いですが、コーヒー牛乳は独特な中毒的な甘さだと思うのです。)
優しいお味でした♪



一つだけ。
苦情じゃなくて、たまたま事故的なものですが、
中ブタを開けようと引っ張ったら、引っ張る部分がブチっと切れてしまいました…
こうなるともう飲めません。(外だったら諦めるレベル)
中ブタは容器と同じような素材のようでしっかりされてて(紙やセロハンとかのふたじゃないのでストローは刺さりません)、
お箸を刺して穴をあけて中身を出しました(;´∀`)
何故かはわかりませんが、もうちょいつまみの部分が太い方がいいのでは?と思いました。

大変おいしく頂きました♪(*´▽`*)
飲みやすくてお勧めです♪

ありがとうございました!


↓↓こちらも応募しました!↓↓

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティミルク(乳液)

セラミドとコラーゲンを配合!セラコラしっとり化粧水モニターを100名様★募集

11月の結婚式前までにダイエットしたい!!
【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>

男性に人気の新発想【育毛剤】ナノインパクトプラス 現品プレゼント モニター 募集

HOKO食のスマイルショップ 『ロルフのベビーチーズセット96個入』モニター募集

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

梅雨のスタイリングも思い通りに♪大島椿ヘアクリームで広がる髪をしっとりまとめよう

ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニターを3名様募集中です!

【現品20名】こんにゃくスクラブ入り★洗うエイジングケア★の美容液クレンジング!

【現品モニター20名様募集】 100%天然由来で開発したリペア洗顔フォーム
★リペア洗顔フォーム販売サイト★