有り難う | 黒足のコックのブログ~海賊キッチン~

黒足のコックのブログ~海賊キッチン~

ワンピース好きで中でもサンジ君大好きです♪ ワンピース、サンジ君、自分の私生活を書いてます♪ 気長に宜しくお願いします♪

メロリン✋😍

今月に入って、衝撃的ニュースが2件も入って来ましたね。

一つは、鳥山明先生の訃報…。ドラゴンボール大好きでした。特にドラゴンボールZ❤️❤️ ゴールデンでオンエアしていた時、私は小学生で毎週水曜日に書道を習っていて終わる時間がギリギリだったので必死に自転車🚲漕ぎ漕ぎして帰っていました。

悟空が大好きで悟空と結婚したいと本気で思っていました(笑)。もし神龍が実際に居たら必死でドラゴンボールを集めて願いは一つ、鳥山明先生を生き返してあげて下さい🙏🙏🙏


もう一つは、ちびまる子ちゃんのまる子のTARAKOサンの訃報…。
ちびまる子ちゃんも、御長寿番組で申し訳ないけど飽きて来ていました。でも改めてTARAKOサンの訃報を聞いて、もうあのハスキーなまるチャンが聞けないと思うと寂しいし切ないです…😭😭 オンエアした時から、まる子のモノマネしていました。

心から、有り難うと言いたいです。
改めて御冥福をお祈り申し上げます。
ゆっくり休んで下さい😢😢💤💤