昨日はレッドブルホリーライドで多くの選手との再会 | CycleShopallbicyclesandridersのごうだてんちょうぶろぐ
皆様おはようございます😃
ブルゾンちえみさんの芸と24時間マラソンに感動と頑張りをまなんだ、
店長の合田のごうちゃんです😊

昨日はマウンテンバイクレースで広島県尾道市で行われたレッドブルホリーライドと言うレースです👍

これまではいろんな所で行われたレッドブルホリーライドレース😃
尾道市の千光寺の周辺の石段を下るレースですがなかなかのスリリングなのとテクニックでカバーをするのがダウヒル競技、レッドブルホリーライドの魅力ですね👍

昨日も暑い中多くのギャラリーと多くの選手、
後僕は、昔からの多くのプロライダー元プロライダーの方々の再会、いゃ〜嬉しかったと言いますか、自転車屋さんを今して頑張ってますと、いったらおめでとうと言ってくれたのが今後の自分の頑張りにつながります。

来年のレッドブルホリーライド出てみようかなって考えてます😉

今日も一日自転車屋さん業務がんばります🚲🚵🚴😆