ちょっといたいですが頑張っております | CycleShopallbicyclesandridersのごうだてんちょうぶろぐ
皆様こんにちはー🙇
店長の合田のごうちゃんです🤗

日曜日にレース中に転んだ痛みも段々と和らぎ、
ひどい怪我じゃなくて良かったなーと思う今日この頃でごさいます😊

今はお預かりのジャイアントマウンテンバイクロックモデルのサスペンションをオーバーホールし、グリスアップをしております👍

部品はまだ変えなくて済むと思いますがまだまだサンツアーの代理店の契約がいろいろカンモンがありむすがしいんだなぁと思っている今日この頃です泣

でも実績とか成績って信頼もんだいでも大切な事ですし、自転車メーカー様に認められる自転車屋にならないといけませんね😓😉💪💪👍

ロックについているサスペンションはそんなにボロボろになって無いですし、オーバーホールで賄えたのやれやれです👍

今日も夜勤かなーでも自転車に触れるお仕事をしてて幸せです😆🤗😉🐼🐼