☆ 思い返せば2年前 。。。☆ | ☆らんちブログ★★一条工務店 i-smartで家づくり☆

☆らんちブログ★★一条工務店 i-smartで家づくり☆

2008年10月30日に入籍。
2009年5月20日に結婚式を挙げました。
只今、一条工務店でお家建設中です。


こんにちは! らんちです☆



スーーッゴクお久しぶりでございます!



ってか お家が汚すぎて



ブログ書けなかったよ滝汗



*☼*―――――*☼*―――――



今日 6月12日は上野のパンダ



シャンシャンのお誕生日ですね誕生日ケーキ



タイトルの 思い返せば2年前。。。



そう、シャンシャンが生まれたあの日



らんち夫婦は地鎮祭をしていました。



あの日、旦那は仕事で



地鎮祭に行けないかも。。。



と言っていたのですが



前日にぎっくり腰になり



無事に2人で地鎮祭に挑んだのでした真顔



そして、地鎮祭で使った竹が



着工までの1ヶ月放置されたのでした(笑)



↑↑↑これ 営業の回収し忘れね(笑)



シャンシャンの誕生日で思い出したので



書いてみました






 

あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



ブログが 久しぶりすぎて


書き方、忘れたよーチーン