☆ 後付けしたもの ☆ | ☆らんちブログ★★一条工務店 i-smartで家づくり☆

☆らんちブログ★★一条工務店 i-smartで家づくり☆

2008年10月30日に入籍。
2009年5月20日に結婚式を挙げました。
只今、一条工務店でお家建設中です。

こんにちは(о´∀`о)  らんちです☆




今日は 後付けしたものを


紹介したいと思います。



後付けしたものは


ホスクリーンと

物干し金具pid

らんち家は 洗濯物を干す場所を


しくじりまして。。。


洗面所に ホスクリーンを


3つ付けたのですが


湿気で 乾かないんですよね(笑)


しかも、そこしか付けてなかったので


乾かないと次の洗濯物が でーきーなーいー(笑)


旦那の作業着で 洗濯物干し


↑こういうやつが 1つ 使われてるので


もう1つの洗濯物干ししか


使えなかったんですよね(笑)


10枚くらいしか干せないし


乾かないので 洗濯物が貯まっていきまして(笑)


なので、亮平に頼んでつけて頂きましたラブ


マジ亮平 神だわ(*´∀`*)


使いっぱしられて可哀想だけれどもね(笑)


{AE1F6E22-269F-4C21-B4F5-DAF6B50747E8}


ちなみに 吹き抜けを付ける予定の皆さん


電気の場所には 気をつけましょう(笑)


らんち家は

{E377EB1F-8AD6-4053-B693-0F1416918A9C}

この上って書いてある所と


テーブルを照らすライトしかつけてません。


そうしたら、見てわかるように


影になっちゃいました(笑)


とくに生活には支障はないですが


電気のつけ方によっては


影になってしまうので


嫌な方は 設計士さんと


検討することをオススメします真顔


そして、もう1カ所


ホスクリーンを付けてもらいました(*´∀`*)


{D2FE82D4-81D8-4215-BDA6-547E0EB98590}


廊下部分に2カ所付けて頂きました。


この奥がバルコニーなので


夏場にバルコニーに洗濯物を干しても


取り込むのがラクなので


付けて頂いて良かったです星


らんちはですねー。


このホスクリーンがぶら下がってるのが


どうしてもイヤだったんですよね。


なので 洗面所にのみ


ホスクリーンを付けていました(笑)


でも、住んでみると乾かなくて。。。


今は 物干し金具のpidさんに


洗濯物を干しているのですが


乾き方が違う。。。(笑)


加湿機も もはや使ってませんが


50%をキープしております(笑)


干す場所って大事でした(笑)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂いてありがとうございます☆