菊花賞回顧 | オールアズワンをひたすらペロペロ(^ω^)するブログ

菊花賞回顧

勝負前の単勝が激しく余計でした。

結局収支は1300円+とショボいことに。


オルフェーヴルはここまで安心して勝ちを見れてよかったです。

トーセンラーは決して長距離は得意とは思えない走りでもよく3着に来てくれました。

オルフェはこの先JCや有馬に出ても楽しみです。

ラーは京都外回りのマイル~中距離で積極的に買っていきたいです。

驚いたのはウインバリアシオン。

道中の位置取りで「アンカツやっちまったか?」と思いましたがそれでも2着に食い込んでくるとは。

生涯一度でいいからオルフェに勝つシーンが見れたらいいなぁと思いました。


先週は雨と馬場が気になって大きな勝負には出られませんでしたが今週は!