菊花賞、買います!! | オールアズワンをひたすらペロペロ(^ω^)するブログ

菊花賞、買います!!

競馬ファンの間でもオールアズワンという馬の存在自体忘れられてるような気がしてならない今日この頃ですが、例え金が無くても俺の競馬への情熱は変わりません!!



菊花賞


◎オルフェーヴル

○トーセンラー


まぁオルフェーヴルは恐らく負けないでしょう。

確信とは言い切れませんが、かかって暴走したり脚を余して負けるというのを想像するほうが難しいです。


相手にはトーセンラー一頭のみ。

きさらぎ賞の末脚は忘れることができません。

この馬は京都外回りでは想像以上のレースをする馬と直感しました。

また、ディープの「いいところ」を受け継いでる馬だと思います。

前走のレースで中山は向かないと思いましたが京都外回りならあのきさらぎ賞の再現もあるかもしれません。

距離もそんなに不安は無いと思います。



京都11R


ワイド 1-14 1000円くらいで楽しみたいと思います。