歩むのは
いつ死んでも
あ~楽しかった!!
といえる人生

このブログは、自由を生きる自由人ヒロの人生録です。



まずは、ポチッとよろしくお願いします👇

ブログランキングに参加しています。
下のバナーがクリックされると、ランキングが上がります。
今日もポチッとしてくれて、ありがとうございます。おねがい
 
ブログランキング・にほんブログ村へ



本日の記事


自由だーーー!


自由って素晴らしい!

今日も生存確認ありがとうございます!


民泊を始めた当初、

さらに必要なハード的な整備や事務的な整備はないか、

宿泊者の行動を観察していました😳


ある程度想定はして、どこに何があるか、

設備の使い方マニュアルなど、

事務的な整備はしてありました👍


しかーし、想定外の出来事が多く、ハード的な整備も含め、

次の宿泊までに早急な整備が必要な案件が目白押しとなり、

4日連続で睡眠時間3時間という時期がありました💦


最後の整備を終えた日、

疲れきって、朦朧としてお風呂に行った時、

その事件は起きました👀


私はシャンプー(湯シャン派です🍀)のあと、

上から下に、全身を使って頭を振り、水気を飛ばします(笑)


もちろん浴槽にぶたないように、浴槽とは反対側で!


しかしこの時、何を思ったのか!!

全身全霊、一球入魂で、浴槽側に頭を振りました✌️


ものすごい衝撃音が鳴ったあと、

浴槽に血が飛び散りました🩸


こりゃーヤバいと思いました😱


ぶつけたおデコを確認するのが怖いので、

鏡を見ないようにし、

とりあえず一旦落ち着くため、

タオルを頭に巻いて風呂に浸かりました😊


この状況を遠くにいる女神さまに伝えても、

ただ不安にさせるだけだなぁと思い、

とりあえず寝て、

生きていたら笑い話として伝えようと思いました☺️


ようやく血流を良くしたらいかんなぁと思い風呂からあがり、

鏡を見ないようにハンカチをおでこにあて、

包帯がないのでマスキングテープで、

頭をぐるぐる巻きにして固定し、

そのまま眠りにつきました😴


翌朝、運良く目覚めた僕は、

笑い話として女神さまに報告しました✨


今思えば、その後の不思議な出会いを考えると、

この時、一度死んで、別の世界にジャンプしたんじゃなかろーか??


そんな風に思います🤗


(次回に続く)


その他のサイト


〇Youtube(「自由人ヒロ」という生き方)

日々の活動を動画で記録しています

https://youtube.com/channel/UCbpc1jc8DlLiGUSGLF_teNw 



〇ホームページ(自由人ヒロ×ひみつ基地)

自由人ヒロの人となりを紹介しています

  https://jiyuujinhiro.amebaownd.com 



〇インスタグラム(自由人ヒロ×ひみつ基地)

日々の活動を写真で記録しています

https://www.instagram.com/jiyuujin_hiro