~歩むのは、いつ死んでも「あ~楽しかった!」と言える人生~

このブログは、自由を生きる自由人ヒロの人生録です。


まずは、ポチッとよろしくお願いします👇

ブログランキングに参加しています。
下のバナーがクリックされると、ランキングが上がります。
今日もポチッとしてくれて、ありがとうございます。おねがい
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 



本日の記事


自由だーーー!


自由って素晴らしい!

今日も生存確認ありがとうございます!


はい、今日は大寝坊のため、庭で太陽瞑想でした🧘‍♂️



とても気持ちのいい日差しのため、

いつもは裏庭で干している洗濯物を

中庭で干すことに😚


その結果、中庭には、干し芋、洗濯物、天日塩など

干し物だらけとなりました✨




昼前に髪の毛を切りに行き、

午後からは第三ひみつ基地の壁板貼りの続きをやりました😚



壁は、つぎ目隠しを貼ったら、いよいよ完成です✨

その後は屋根に入っていきます😁

(記事終わり)



自由人ヒロ×ひみつ基地



自己紹介


自由人ヒロは、自由な考え方・生き方の実践者です。


「ひみつ基地」創りという遊び(仕事)を通して、自由と平等と調和の世界を開拓しています。


⁡これまでの経験をもとに、人生を楽しみたい!と思う人に、自由人としての考え方や生き方などをお話ししています。


また、自由と平等と調和の世界の入口として、⁡⁡ご縁があった人に、ひみつ基地を開放しています。



ひみつ基地とは


子どもの頃、自分だけの秘密基地を創って遊びませんでしたか?

そう、まさにその秘密基地を
①子ども心(最も大切)と
②大人の知恵と技術
を注ぎ込んで、自由人ヒロが自ら創った場所が「ひみつ基地」です。
⁡⁡
ただし、⁡ひみつ基地は、自由人ヒロだけの「秘密」ではなく、⁡⁡ご縁が会った人にも開放しているので、⁡「ひみつ」と表記しています。⁡
ひみつ基地には、自由と平等と調和を愛する人が集まります。

なぜならひみつ基地は紹介制であり、類は友を呼ぶのことわざ通り、同じ価値観を持った人が集まるからです。

ひみつ基地でのひとときは、あなたに人生の楽しみを思い出させるでしょう。

なぜならひみつ基地は、自分で遊びを考えて、自分で自分を楽しませる場所だからです。

また、同じ時間に居合わせた人たちとの交流を通して、自分の好きなことや得意なことに気づける場所だからです。

一人で過ごすも良し、家族や仲間と過ごすも良し。

自分がその日その時を最高に楽しめるような選択をしてくださいね!

内覧を終えた人は、それ以降自由に出入りできるようになります。

気になる方は、まずは内覧の約束を!
(内覧は、そのひみつ基地に自由人ヒロが滞在中のときだけがチャンス!)


☆詳細は下記ホームページにて!!


その他のサイト


〇ホームページ(自由人ヒロ×ひみつ基地)

自由人ヒロの人となりを紹介しています

  https://jiyuujinhiro.amebaownd.com 


〇Youtube(「自由人ヒロ」という生き方)

日々の活動を動画で記録しています

https://youtube.com/channel/UCbpc1jc8DlLiGUSGLF_teNw 


〇インスタグラム(自由人ヒロ×ひみつ基地)

日々の活動を写真で記録しています

https://www.instagram.com/jiyuujin_hiro