~歩むのは、いつ死んでも「あぁ、楽しかった!」と言える人生~

このブログは、自由を生きる自由人ヒロの人生録です。


まずは、ポチッとよろしくお願いします👇

ブログランキングに参加しています。
下のバナーがクリックされると、ランキングが上がります。
今日もポチッとしてくれて、ありがとうございます。おねがい
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 



本日の記事


自由だーーー!


自由って素晴らしい!

今日も生存確認ありがとうございます!

⁡みなさん、おはようございます🌞⁡
⁡⁡
⁡今朝は日の出の時間に起床しました!(つまり寝坊です💦)⁡
⁡⁡
⁡でも、ほぼ日の出から瞑想出来ました✌️⁡


⁡⁡
今日は波が穏やかで、⁡波で揺れる太陽光を見ていたら、⁡
⁡⁡
⁡金色に輝きながら優雅に漂う金龍を発見しました‼️(写真3枚目)⁡

⁡⁡
⁡さらに、乱視の私には太陽が左右に2つに見えていて、⁡
⁡⁡
⁡朝もやの中を海から空に登る金龍が、⁡
⁡⁡
⁡その2つの目から光を放ち、⁡
⁡⁡
⁡こちらを見ているように見えました🤗(神々しい!)⁡

⁡⁡
⁡今日はいつも以上に⁡
⁡⁡
⁡みんなに良いこと起こります🍀⁡
⁡⁡
⁡ #太陽  #日の出  #瞑想  #覚醒  #松果体⁡

(記事終わり)



自由人ヒロ×ひみつ基地



自己紹介(&提供していること)

1.自由人としての考え方・生き方のお話

2.ひみつ基地でのひととき    など



自由人ヒロは、自由な考え方・生き方の実践者です。

「ひみつ基地」創りを仕事=遊びとしています。


⁡これまでの経験をもとに

人生を楽しみたい!と思う人に

自由人としての考え方や生き方などをお話ししています。


また、ひみつ基地に導かれた人に

そこでのひとときを提供しています。


ひみつ基地は、人生を楽しみたい!と思う人が

自然と集まる場所です。


ひみつ基地とは


~人生の楽しみを思い出す場所~


子どもの頃、秘密基地を創って遊びませんでしたか?
ひみつ基地は、その「秘密」を「ひ・み・つ」にしたものです!
だって、ご縁が会った人にだけは
その場所を教えているから!(秘密じゃない!)

ひみつ基地は、自由人ヒロが
①子ども心(最も大切)と
②大人の知恵と技術
を持って創った場所です。

ひみつ基地は、導かれた人だけが入れる異空間で
そこでのひとときは
あなたに人生の楽しみを思い出させることでしょう。

なぜならひみつ基地は
自分で遊びを考えて
自分で自分を楽しませる場所だからです。

また、同じ時間に居合わせた人たちとの交流をとおして
自分の好きなことや得意なことに気づける場所だからです。

一人で過ごすも良し、家族や仲間と過ごすも良し
自分がその日その時を最高に楽しめるような選択をしてくださいね!

内覧を終えた人は、それ以降自由に出入りできるようになります。

気になる方は、まずは内覧の約束を!
(内覧は、そのひみつ基地に自由人ヒロが滞在中のときだけがチャンス!)


☆詳細は下記ホームページにて!!


その他のサイト


〇ホームページ(自由人ヒロ×ひみつ基地)

自由人ヒロの人となりを紹介しています

  https://jiyuujinhiro.amebaownd.com/pages/6729075/page_202301160023 


〇Youtube(「自由人ヒロ」という生き方)

日々の活動を動画で記録しています

https://youtube.com/channel/UCbpc1jc8DlLiGUSGLF_teNw 


〇インスタグラム(自由人ヒロ×ひみつ基地)

日々の活動を写真で記録しています

https://www.instagram.com/jiyuujin_hiro