~歩むのは、いつ死んでも「あぁ、楽しかった!」と言える人生~

このブログは、自由を生きる自由人ヒロの人生録です。


まずは、ポチッとよろしくお願いします👇

ブログランキングに参加しています。
下のバナーがクリックされると、ランキングが上がります。
今日もポチッとしてくれて、ありがとうございます。おねがい
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 



本日の記事


自由だーーー!


自由って素晴らしい!

今日も生存確認ありがとうございます!

第三ひみつ基地の屋根下地や壁に使う桧の野地板を仕入れました。

まず最初に行うのは美人コンテスト✌️

節の多寡が勝負の決めて。

(写真)一番左がコンテスト優勝者

(写真)コンテストの審査後





(写真)穴埋め作業

今回、屋根に使う野地板は室内からも見えるので、極力節を目立たないようにしたくて、節埋め作業を行っています。

こいつぁー時間かかりますなぁ🙄

(記事終わり)



自由人ヒロ×ひみつ基地



自己紹介と提供していること

1.その生き方・考え方・ノウハウや世界観等のお話

2.ひみつ基地


自由人ヒロは、自由な生き方・考え方の実践者です。


「ひみつ基地」創りを仕事=遊びとしています。


⁡好きなことを仕事にするため、これまで様々なことに取り組んできました。


その経験をもとに、人生を楽しみたい!と思う人に、その生き方・考え方・ノウハウや、人は何のために生きているのかという世界観等をお話ししています。


また、自由人ヒロと似た価値観を持つ仲間“類友”(類は友を呼ぶより)に、ひみつ基地を開放しています。


ひみつ基地は、自分も人生を楽しみたい!と思う人が集い、交流し、次へと発展していく場所です。


また、家族や友人と、ゆっくりと楽しいひとときを過ごす時空間も提供しています。



ひみつ基地とは


~夢に向かって一歩を踏み出す場所~


子どもの頃、秘密基地を創って遊びませんでしたか?

ひみつ基地は、まさに、その「秘密」がひらがなの「ひみつ」になった場所です!

冗談はよしてくれって?

これは冗談ではありません。

なぜなら、人生を楽しみたい!という人にも、その存在を教えているからです!(秘密じゃない!)

前置きはこの辺にしておきましょう。


ひみつ基地は、自由人ヒロが、①子ども心(最も大切)と、②大人の知恵と技術、を持って創った場所です。

ひみつ基地は、人生を楽しみたい!と思う人が、その夢(楽しみ)を見つけたり、思い出したりして、それを叶えるための一歩を踏み出す場所です。

そして、そういう同じ思いを持った人達が、集い、交流し、次へと発展していく場所です。

また、一人あるいは家族や仲間と、ゆっくりと楽しいひとときを過ごす場所でもあります。


各ひみつ基地は、それぞれのテーマを持って整備されています。

あなたに合ったひみつ基地を選び、時間を忘れて自分を楽しませてください。

百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかずです。

まずは一度、内覧に訪れてはいかがでしょうか。


※内覧は、そのひみつ基地に自由人ヒロが滞在中の時のみ可能

☆詳細は下記ホームページにて!!


その他のサイト


〇ホームページ(自由人ヒロ×ひみつ基地)

自由人ヒロの人となりを紹介しています

  https://jiyuujinhiro.amebaownd.com/pages/6729075/page_202301160023 


〇Youtube(「自由人ヒロ」という生き方)

日々の活動を動画で記録しています

https://youtube.com/channel/UCbpc1jc8DlLiGUSGLF_teNw 


〇インスタグラム(自由人ヒロ×ひみつ基地)

日々の活動を写真で記録しています

https://www.instagram.com/jiyuujin_hiro