由さんとの対話 錆びた赤ショートレス | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

錆びた赤・下
コメント無題by由
削除

11月13日 20:44
IP:110.67.215.163
 突然の魔法少女。まどマギかよ。そして意味深なカッコ。月香よく死にますねー。錦は変人ですねー。とりあえず現実では何があったのかなー。それは最終話あたりでわかるかなー。というなんか間延びした感想でしたー。

 まあ、完全にまどマギっぽいよなw それは俺もアイデア出しの時点で思ったし、一応イイワケとしては、あくまでこの作品は悠真の現実に対する二次創作だから、二次創作的な要素がいっぱい出てくる、というのは考えていなくもなかった。
 【】とかはまあ……やりたいって思ったアイデアは今回は全部入れてやろうかな、と。「これは小説なのか?」みたいなことはあんまり考えないで。