終・カゲロウプロジェクト解釈マニュアル進行中……。 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

 何かもう、本当に寝て、読書して、カゲプロ想像小説関係を進めていると、それだけでバイトの時間が来てしまうようなそんな毎日を最近送っています。

 天田です。

 そんなこんなな日々ですが、僕は基本的に元気です。

 引きこもっているので若干不健康ではあるかもしれませんが(笑)。

 でもまあ、頑張って進めてはいて、終・カゲロウプロジェクト完全解釈マニュアルについては、取りあえず、カゲプロのアイテム紹介、登場人物考察、メカクシティデイズ分の楽曲再考、までは済んで、後はメカクシティレコーズの楽曲解釈と、時系列の整理、あとオマケ小説のサマータイム、ロスメモ、架空世界の3曲分……まだ結構あるじゃんー!

 それに想像小説も、第1部リライト(新規展開のラスト)と、登場人物の設定、世界観とか組織とかの設定、各話解説、とかまだ地味に色々ある……。膨大な量のテクストをまとめて、読み直して、ナンバリングももう1度振るとか、誰がこんなに作業量を膨大にしたの! 責任者どこだ! ……俺だ。

 いや、まだ結構あるにはあるんですが、本当、6月中には何とかしますので。

 小説を読んで書こう、そう想っているとそれだけで1日なんてすぐに過ぎてしまいますので、何かブログをあんまり更新できなくて申し訳ないです。

 もうちょっと更新できるといいかなあ、とか想いつつ。

 スカイプも最近あんまり出来てないし、1つのことに集中するとホント疎かになるなあ、とか想いつつ。

 色々頑張ろうと想う今日この頃です。

 ではでは。