ブログ読者の皆ー! | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

 ちょっと最近薄情じゃないですか?

 まあ、あくあ関係も彼女関係も大変だったよ?

 彼女とは何かもう喧嘩して昨日別れる寸前までいったよ? 成田離婚かよ、1ヶ月も経ってないよw とかギャグめいた記事を、震える手で泣きながらこのブログ更新するところだったよ?

 まあ、リアルだって大変なんですが、そういう記事ばっかにコメントが付くのもどうかと想うよ!

 俺の夢は小説家! 小説家なので!

 ここもリアルのこともごちゃ混ぜだけど、小説ブログでもあるの!

 感想と批判が欲しいんだよw

 Kemuさんのとか、10000年シリーズとかのも、あんまりコメント付かないんだもん……。

 付くレベルのを書けてないだけかもしれないけど、Kemuさんの二次創作も、皆、楽しみにしてたみたいなフリをしてた割には、コメントが本編にはあまり付かなくて僕は悲しいです。

 ……えっと、もう書くのやめていいかな? 自作も書きたいし……。

 いや書くけどね!

 ちゃんとネタも考えてあるしさ!

 何を言いたいかと言うと、もっと小説類の類にも、コメント欲しいってこと!

 まあ、『面白いですね~』的なのじゃなくて、ここが気に入らないとかちゃんと書いてくれるなら批判でもいいよ。

 甘んじて受け入れる所存です。

 よろしくお願いします!

 俺もブログ記事はもっと増やすよ! 目指せ! 10記事!!!

 ……とかホントにやってたら想像小説電子化の締め切り死ぬけどねw

 っていうか既に死んでるぞ☆

 ど、どうしたらいいんだっ、俺はっ。

 もう書くしかないっ。