こんにちは♡
たまプラーザでグルーデコ®︎
ユリシスドンネ・デコ、
fluffy bag 
たまプラお稽古サロンAlla Rosaです

ブログへのご訪問ありがとうございます。 
Alla Rosa アラローザは
田園都市線 たまプラーザ駅から徒歩10分🚶‍♂️

キッズスペースやベビーバウンサー  
オムツ替えスペース、授乳スペースを完備した
お子様連れも安心なお稽古サロンです🍼 

私自身、3歳の男の子の子育てと両立しながら
ママ友さんを中心にグルーデコ®︎、 
ユリシスドンネ・デコ、fluffy bag
などを教えています。

楽しみにしていた新宿タカシマヤのイベントにて salon de MILI 麻未先生の可愛すぎるクマちゃんを作って参りました。

{046AE7B8-B784-4D59-B195-5142AECF2ED6}

麻未先生の作品を見て私が講師になる決意をしたと言ってもいいくらいの麻未先生の作品のファンな私です💗

なので、先生の作品は必ず麻未先生から直接習いたいという強いこだわりがあります!!

今回もインスタで初めて見た時から東京レッスンを待ち望んでいて、イベントをやると知って、息子を速攻で実家に預ける約束を取り付け、募集開始の日は開始時刻の10分前から携帯片手に時計とにらめっこ(笑)
開始5分で満席になったほどのプラチナチケットを無事ゲットをしました✨

キャンセル待ちも数十人と聞き、その人気ぶりが尋常じゃないと改めて思いました!!
私も体調不良でキャンセルすることにならないようワークショップ当日までの息子と自分の体調管理をしっかりやり、無事に受けてくることができました!!

ピンクとブルーと選べたのですが、

{C969900C-32C1-4212-8238-535340550ED9}

ピンクもすごく可愛かった💗けど、けど、けど、やっぱりティファニーブルーの可愛さに負けてしまった!!
それくらい可愛すぎました💕

当日は麻未先生恒例のバイキング形式。
前日に入荷したばかりのアンフォイルドのファンシーストーンも入れ放題という贅沢なレッスン。

{E3A40F22-E199-47CF-96AF-45196EBC0DC9}

作ってる時からキャーキャーです

{A34B7B30-2B9C-4D02-9873-8431A33C6DC1}

終わって見れば全員、ティファニーブルー(笑)

ですよね。(笑)

今後は麻未先生の東京レッスンも無く、キット販売もない貴重な「クリスタルベア ティファニーver.」

Alla Rosaでもキットを数点ゲットして参りました。早い者勝ちですので、レッスンご希望の方はご連絡お待ちしております。


終わってから顔見知りの先生方で、お茶しに🍵

私が連れて行ったウサコたちの評判も良く、プレレッスンのお話も浮上し、さらにはベテラン先生方のアドバイスもいただきラッキーでした。

そして明日はまたまたお楽しみ💕
新宿タカシマヤにてマシュエットの真弓先生のワークに参加してまいります。

楽しみすぎる〜💗

{6FBE9427-91CF-4FFB-9F2F-5EF2D439C4A0}