こんにちは♡
たまプラーザでグルーデコ®︎
ユリシスドンネ・デコ
たまプラお稽古サロンAlla Rosaです

まだまだ夏休み中記事です😰
グルーデコで検索して楽しみにしていた方、スミマセン💦

Alla Rosaを主宰している私、KAYOは3歳の男の子のママであり、子育て真っ只中!!

子育て中のママでも、グルーデコやユリシスドンネデコなどのお稽古サロンを両立できるのよ〜そしてそんな方たちにも気軽に楽しめる場を提供できれば〜と日々全力で頑張っています。 
なので時々、ちょいちょい?
子育てブログを書くことがあります!!
その辺り、ご了承くださいね〜〜💛


さて本日はスカイツリーの「トーマス展」にママ友3人+チビ3人で行ってきましたラブ

{C9F3CA18-C124-4CB4-96DB-A324A400D44B}

{AB658001-826B-432D-B2C8-077C80DA93FD}

展望回廊に上がるエレベーターの中はトーマスだらけ!!

{36DBE873-0D4E-49B9-B182-8B25D2D1FBB4}

{984FE286-7FA1-4A32-A54A-4E82D84BE826}

巨大看板!

{8DA93434-4B08-40C4-99B0-A45E99ACB1B9}

{D5BAF81F-0B3E-4726-B573-4F2BDDD0E573}

SNS映えしそうな乗り物コーナー

{9834E350-1730-404E-92DB-383CD3A9F77C}

レストランもコラボしてました!!

{F57C45A9-98D4-4159-A983-7200EB131CBE}



{08ECA4D5-75C2-4B98-B502-AFE6B6C223A7}

ガラス床、、息子くんたちは全然怖くないらしい。

{B631D821-E15E-44E5-A504-E7FF63A40D23}

なんだかんだ、予想以上に晴れた午後。
やっぱり私は晴れ女やーー!!(笑)


{DA0D52AC-DE6E-41D8-903B-B02A65C2A1D6}

帰りの電車の中、もちろん3人とも爆睡ウインク笑い泣き

楽しい1日でした!   

さてさて明日は久しぶりのレッスン!!

親子ちゃんも参加予定💛