こんにちは♡
たまプラーザでグルーデコ®︎
たまプラお稽古サロンAlla Rosaです

本日は久しぶりのご褒美スキルアップレッスン✨

FlowerRoomYoshieの由江先生ご考案
「カメリアリング」

{645118C9-DD45-41B8-9604-4683DB698EF4}

カメリアリングはいろいろな方が作っている人気のモチーフですが少しずつ個性があってそれぞれ素敵です

その中でも由江先生のカメリアリングは絶妙なバランスですごく綺麗なので私好み

お揃いのネックレス、ピアス、イヤリングもありリング作ると全部作りたくなってしまいます

とりあえず私はゴールドのリングにロックオンしてしまい早く作りたくてウズウズ
イベント終わってさっそく作りに行ってきました。

{F485C385-2D72-4CD4-A49C-72A2A29BBD82}

{B48D9561-8326-4617-AF14-01C781F0110E}

{35A7D3E6-4C5E-4C3F-BC1E-FC2A8DC95987}

私の手が爪も短いしドラえもんみたいだからリングに申し訳ない😓

こういう時は本当に細っそりした指に憧れる〜〜

とにかくやっと私のところに来てくれたのね
と片思いの人と両想いになれたくらいの嬉しさに酔いしれております

このカメリアリング!
なんとフリーサイズなんです
こんな入学式やちょっとしたお出かけに使える素敵なリングがフリーサイズだなんて指のサイズのアップダウンの激しい子育て世代の救世主のようです(笑)

Alla Rosaでレッスン可能となりました。