こんにちは♡
たまプラーザでグルーデコ®︎
たまプラお稽古サロンAlla Rosaです

ピンクリボンウォーク2017に出店することが決まり急ピッチでいろいろな準備に追われています

初めての出店なのに時間がなさ過ぎて、ゆっくりリサーチする暇もない
本当に泣きそうです

とりあえず〜梱包資材を調達しなきゃ、それから足りないチャトンの補充に貴和やパーツクラブにも行かなきゃ

ということで、浅草橋へ

{B3535550-FBDD-4414-9A77-1F520A538BA8}

シモジマってきました

昨年のクリスマス準備に来た以来

楽しすぎるシモジマですが、今日は息子くんもいるし時間もないしでゆっくりもできず
買い物メモを片手にバギーで浅草橋駅前周辺を走り回っておりました

明日はパパがいるので息子くんの面倒を見てもらってサロンに引きこもらなきゃ。

本当にバタバタです