こんにちは♡
たまプラーザでグルーデコ®︎
たまプラお稽古サロンAlla Rosaです

私にはもったいないくらいのとても大きなチャンスを頂いて試作品をずーっと考え続け、本日、ようやく形にしてみました。

{97758E80-CA00-4E24-BC50-0F0165DC1BFE}

もう、これ以上ないっていうくらい可愛いものが出来上がりウキウキな私です

明日、主催側の方に見ていただくまではブログにアップできないので、何だかブログの絵的には地味な写真になってすみません

まだお稽古を始めたばかりで、ベテランの先生方のように愛弟子さんがいるわけでもないのて全部1人でやらなくてはいけず、、、それでも私の作品を気に入ってくださりチャンスをくださった方にガッカリさせるわけにはいかないので精一杯やっております

もし、気に入ってえるようだったら、、、
とても大きなイベントで、それも主催者さんのブースの片隅でグルーデコの体験コーナーと作品の販売をさせていただけるかも??なのです

気に入ってもらえるといいな