私が所属している

EQWEL(イクウェル)

チャイルドアカデミー福岡教室は

赤ちゃん👶から12歳までの

子どもたちが通っている

教室。




30年近く働いていますが、

中々、一般に知って頂く浸透性が

まだまだ低いのが現実でして滝汗滝汗滝汗


日夜、レッスンはさせて

頂いているものの



赤ちゃんから通っても

何をするの…?


そんなに早くからお勉強させても…



まだ分からないから早いかな…



そんなに勉強させなくても良いし…



などなどの理由を聞くことが

有ります。



イクウェル式の教育は

勿論、教育と名が付いていますので

「幼児教育」を施す場ですが、


幼児教育🟰勉強とは違うんです!



幼児期の教育は

大人🟰両親の理解や関わり方がポイントです。


ですから、イクウェル式教育では

レッスンは赤ちゃんや子どもさんに

向けて行いますが、



レッスン後のレクチャーを

重視して

ご家庭での赤ちゃん👶との

関わり方をご指導させて頂く教室でも

あるんです!





0歳6ヶ月から

1クラス6組までで親子同室での

集団レッスンが始まりますので、



毎回レッスン後は

パパやママへ

赤ちゃんへのアプローチの仕方や

今抱えている子育ての

悩み相談を聴いたり

アドバイスをしたりしています!


勿論、それがレッスン以外の私達講師の

お仕事でも有ります!




幼児教育のプロ講師が

親身にアドバイスをしながら

子育て中の皆さんを日々応援させて

頂いています!





勿論、月齢が

もっと大きなお子さんも

通っています!





今日は6年生の女の子が

最終学年のコースに見学に来て

くれましたウインク




もう以前から居てくれた

生徒さんの様に

落ち着いた物腰でレッスン体験まで

してくれました!




0歳から12歳までが

長年通って、自分の才能を伸ばし

それぞれが興味のある道に

ワクワクしながら進んでいける

そんなお子さんにみなさん成長されています!




イクウェルチャイルドアカデミー福岡教室に

いきなり行くには

なんだか緊張するとか

説明きいたら断れなさそうとか

色々考えてしまいそうな方には



先ずは「子育て相談」ウインクからでも

お教室にお越し頂く事ができます!





ブログを書いている人に

会って見たかったから…目



そんな感じで以前

体験レッスンに参加され

そのまま、入ってくださった方も

いらっしゃいましたアップアップアップ




大人が考えるよりも

はるかに、幼児期は「ある意味天才」です!



6歳までの脳の成長🧠のゴールデンタイムを

ちょっとのコツで

それから先の才能を伸ばす

基盤作りがイクウェルに来ると

できていきます。




4月20日までに

お申し込みを頂きますと

只今、22,000円(入室金)が無料です!





そんなお得な

キャンペーン期間が今なんですアップアップアップ




イクウェルチャイルドアカデミー福岡教室で

お待ちしてます合格合格合格



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい