魂をわかちあう | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもです〜

匠です!

一昨日にずっと楽しみにしていた「ソーセージBOYS」としてのツアー、音鳴同志ツアー2019で我々の地元である長野県で奏でてきました!

はじまりの街である佐久市のお隣にある小諸市のガルフというお店。

ここで奏でるのは今年で5年目となりました!

毎回このイベントのために動いてくれている、
RUBATOのボーカルでもあり、音援隊主催者の森泉洋一くんと竹幸商店の竹内浩太くん。

本当におかげさまで毎年演れています!!!

はじめにありがとうございます!!!!

今日はそんなツアーも佳境に迫りソーセージBOYSとしても熟成してきた感のあったライブをレポしたいなと。

まずこの写真。

最高だった!!!ってのがわかってもらえるようなみんなの笑顔。

これが一番嬉しい。
この日も120%でやらせていただきました。

ただいつもと違う熱量もあるイベント。
なぜかというとオープニングアクトのRUBATOが激アツ過ぎた!




サプライズで俺たちの「TSUBASA」をカバーしてくれたりして、俺たちからすれば最早ドッキリのレベル。

むちゃくちゃカッコよかった。

そして彼らに提供した楽曲「IRON LION」を4人で。

小学生の頃から付き合いのある彼ら。
いちばん絡んだのは中学高校時代かな。

地元でバンドをやる後輩だったわけですが、こうして4人でステージに立つのは初めて。

泣けたね。
ありがとう。


そしてこの日は地元高校生バンドとも共演!

小諸高校のレンズ。

顧問の先生がギターで参加しているバンドなんだけど、毎年どんどんすごくなる!
そしてこのレンズというバンドの高校生たちの真剣さとか純粋さとかが自然に笑顔にさせてくれるパワーがありました。


続いては俺の母校である野沢南高校のamayadori

演奏力もさることながら、とにかくバンドとしての「塊」がすごい。
そしてとてもエモーショナル。
ちょい前に見たときはメンバーそれぞれが各々の楽器やプレイに対して執着していた感じはあったけど、今回のライブではかなりレベルアップした「バンド」に成長していて良かった!

この2組にも完全に火を付けられた感じです。
俺のロック魂に!

そんな良きライブの後の我々ソーセージBOYSのライブ。
熱くなるに決まってる!








ソーセージBOYSとして全11曲
そしてMASTER tomoyaによる激アツDJ Timeを経てからのALLaNHiLLZとしての4曲のライブ。

もはやワンマンライブ級の容量でやらせていただきました。

みんなに俺たちの表現が届きますようにと思い切り振り切って演奏できたと思うし、最後にみんなで笑顔で終われて最高でした。

魂で繋がれた瞬間があった気がします。
これぞまさに「shared soul」

イベント名にぴったりな夜でした!!

共有してくれた皆さま、来れなかったけど応援してくれた皆さま、共演者、スタッフの皆さま、本当にどうもありがとうございました😊

また来年もやりたいね!!^_^



さあ、音鳴同志ツアー2019も残すところあと1本!!!!

ツアーファイナルは

9/15(日)
四谷LOTUS
18:00start
adv3,500

です!!!!

下にも詳細載せますので是非とも体感しにいらしてください☆

チケット予約は


までお名前、枚数明記の上メール下さいね📩


お待ちしています〜♫


おっしゃーーーー!!!
やるぞーーーーー!!!


でわまた♫



    2019/9/8(SUN.)

    佐久市コスモホール (長野)
    THE SEPTEMBER CONCERT 2019 SAKU

    time : 10:00-16:30
    charge : free!!!

    act : 湯澤かよこ / RINKA / 赤羽根吾朗 / 小林玲子 / El tiempo / Sundays / RIRIMO / 白樺舞踊団 / 鵜飼美香 / ちむ / カンフー少年 / KAJI / yamy / シンデレラバレエスタジオ / ALLaNHiLLZ and more!
    mc : りょーちん(6-dim+) / 高見沢洋子

    info : セプテンバーコンサート佐久実行委員会
    佐久文化事業団(佐久コスモホール内) tel : 0267-82-3962

    ※2001年のNY同時多発テロをきっかけに始まった平和祈念のチャリティーコンサートであるセプテンバーコンサートへの出演が大決定!!佐久から世界へ広がる平和の祭典に是非お越しください。
    会場では平和の秋祭り「PEACEマルシェ」も同時開催!様々なイベントが盛りだくさんです!!


    9/15(SUN.)
    四谷LOTUS
    【音鳴同志TOUR2019 -オッツUP☆ソーセージBOYSが帰ってくる!マイメン!!-】東京公演 ※ツアーファイナルワンマン

    open/start 17:30/18:00
    adv/door ¥3,500(D別)/¥4,000(D別)

    act : ソーセージBOYS(族音二重奏 / ALLaNHiLLZ / MASTERtomoya )

    info : 四谷LOTUS
    東京都新宿区四谷3-4-3


    2019/9/23(MON.)
    両国シアターX
    シアターX提携公演 演劇集団ふれる〜じゅ本公演
    【心覚輪舞 -シンカクロンド-その先にあるミライ】

    終演後ミニライブ

    start 14:00
    adv/door ¥4,200/¥4,500

    live act : 藤田大吾(Drunk) / オトループ / ALLaNHiLLZ

    ticket : 
    予約フォームアドレス:http://okiticke.com/guest/reserve/?cd=211 
    ※今公演のチケットは上記の予約フォームでの受付となります。

    info : 演劇集団ふれる〜じゅ事務局 frais_rouge@otonoya.com
    tel : 090-5397-6886(劇団携帯)

    ※ALLaNHiLLZの楽曲が遂に舞台音楽として起用!!
    舞台千秋楽に開催されるミニライブへの出演も大決定!!!
    今までにないフレッシュな状況でのライブをお見逃しなく!!!


    2019/9/29(SUN.)
    横浜BAYSIS
    BAYSIS Presents
    【娯楽の殿堂】

    open/start 18:00/18:30
    adv/door ¥2,500(D別)/¥3,000(D別)

    act : アシガルユース / ハシグチカナデリヤ / 漣研太郎とピストルモンキーズ / ALLaNHiLLZ

    ticket : 7/20~
    e+ : https://eplus.jp/sf/word/0000040052
    ローソン : Lコード[76556]

    ※久々に横浜でのLIVEが大決定!!刺激的で素敵なメンツとの共演をお見逃しなく!!!


    CHECK⬇︎⬇︎

    2019/10/24(THU.)
    渋谷TSUTAYA O-WEST
    ALLaNHiLLZ × Shibuya eggman Presents
    【HaLLELUJaH -ハレルヤ- vol.48】
    番外編Special!!!

    open/start 18:00/18:30
    adv/door ¥3,300(D別)/¥3,800(D別)

    act : スメルマン / 見田村千晴 / SOONERS / ALLaNHiLLZ more…?!

    ticket : 7/26~
    ■e+販売用URL : https://eplus.jp/hallelujah/
    ■ローソン Lコード : 70997
    URL :  https://ltike.com/search/?lcd=70997

    入場順 : ①A-1~(手売りチケット)②B-1~(プレイガイドチケット③各アーティスト取り置き予約

    ※ALLaNHiLLZ主催の冠イベント[HaLLELUJaH-ハレルヤ-]が10周年にして遂に渋谷eggmanを飛び出す!!!!
    初めての番外編の舞台は渋谷O-WEST!!!
    盟友スメルマンなどと共に2019年最大の挑戦となるスペシャルイベント⭐︎
    お見逃しなく!!!!!!!