以心伝心した熱を真心こめて | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもです〜

匠です!

昨日は新宿ReNYで開催された「KEN FES’18」
に出演してきました。

今回で2回目。
今年も出演出来て嬉しいです!!

しかも以心ステージという1番大きなステージでやらせていただきました。
感激です。

今日はそんなフェスのレポを写真交えてお届けします!

朝イチからサウンドチェックをし、
サポートしてくれた林の兄さんたちとカフェでまったりする時間もあってゆったりスタート。

主催の上野さんのアツい顔合わせと掛け声と共に始まったKEN FES’18。

我々の出番はあっという間にやってきました!!








こちらの写真はアマオトの大谷大くんに撮ってもらいました!

大ちゃんありがとう😊


まー、とにかくステキなステージ。
音響も照明も環境もバッチリ👌

いよいよ来月に迫ってきた10/6ReNYワンマンの前にこのステージでやれたのはデカい!!!


気持ちよすぎでした。
伸び伸び歌えたなあ!!
アクションも大きくできるしね☆


応援に来てくれた皆さん、初めて出会ってくれた皆さん、スタッフの皆さん、共演の皆さん、本当にありがとうございます!


笑顔で始まり笑顔で終われる。
そんなライブ。

今回の30分は本当にあっという間でした。
そのくらい濃い30分ということ。



そんな30分のセットリストを。

1.supernova
2.MUSIC CIRCLE
3.オオカミオトコ
4.MyWay/MyAnswer
5.HaLLELUJaH
6.ココロココカラ










こちらの写真はほったみほさんに撮ってもらいました。
いつもありがとう😊


10/6の新宿ReNYワンマンに向けて最高のイメージトレーニングにもなりました☆

こりゃぶちかますしかないね☆

皆さま応援よろしくお願い申し上げます!!


    2018/10/6(SAT.)

    新宿ReNY

    ALLaNHiLLZ ONEMAN SHOW
    【NEXT EXIT】

    open/start 18:30/19:15
    adv/door ¥4,000(D別)/¥4,300(D別)

    act : ALLaNHiLLZ

    musician : 大塚雄士(Dr.) / 井嶋啓介(Ba.) / 芳賀義彦(Gt.) / 本田耕(Gt.) / アサヒ(Key.) 
    dancer : R→io←T(松木里功 掛札拓郎)

    guest : 三浦剛&MusicSignBand(SOONERS,ALLaNHiLLZ)

    ticket : 3/21~ 手売り先行発売開始 A1~
                5/12〜 プレイガイド販売開始 B1〜
    ■購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)eプラス
    ◾︎ローソンチケット(Lコード):71589




そのあとは楽屋に用意されていたお酒をしこたま飲みまして、盟友SOONERSのステージにも飛び入りしたり、湯野川広美で感涙したり、そして新たしい出会いのアーティストのライブに刺激をもらいながら楽しい時間を過ごしておりました!

が、後半、早めから飲んでいたせいで、記憶が曖昧になるレベルまで酔っ払ってしまいました汗

おそらく多くの方に迷惑をかけたかと...


本当にすみません。

9%のチューハイはやばい。
これからはやめておこう。


そんな真夜中の反省会を経て書いております。


この経験をすべてに活かしていきたいと思います!!

どうぞよろしくお願いします!