ひさびさに格闘 | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもです〜

匠です!

本日は色んな事務作業を。
概ね終えたら夕飯。
今日はスーパーの時間帯でなる値引き弁当。

でもそれだけは寂しくなり、
夕飯のデザートに大好物の梨を。


普段フルーツを買うなんてなかなかないですが、今日はなんか食べたくてね(^◇^;)

ひさびさに果物の皮を包丁で剥きましたが、やっぱ慣れてないと手こずるよね。

大格闘の末、無事に美味しくいただけました♫



さて、今日は
先週のココロココカラのライブ動画に続いて
「はじまりの街」のライブ動画もアップです。


ALLaNHiLLZ的には作った当初(2013年)以降の活動やアーティストとしてのイメージに大きく影響を及ぼした楽曲です。

我々のはじまりの街は長野県佐久市。

まだまだ知らない方も多いと思いますが、この時期は星もキレイで標高も700メートル以上なので日陰はだいぶ涼しいし、過ごしやすい街です。

曲の中で「何にもない街」と歌っていますが、東京とかに比べてね。という感じで、結構佐久平駅周辺は栄えていて色々ありますよ笑

温泉とかもね♨️

東京駅から新幹線で最速70分。
近い!!
結構停まる新幹線でも90分もあればもう我が故郷です。
車だと関越自動車道から上信越自動車道で練馬〜佐久平ならば100分〜110分もあれば着きます。


この夏に是非お出かけください。

我々は音鳴同志ツアー2018で8/18に行きます!!
ライブ会場は隣町の「小諸」ですが!!


去年よりパワーアップした姿を見せに行きますので佐久市、小諸市の皆様、是非足をお運びくださいね☆


さーて、もうすぐ8月!!!

オススメのライブやイベント目白押し!!!
気合い入れていきましょう〜〜♪( ´▽`)

あ、先週アップしたこの曲のライブ動画もチェックしてください!
俺たち的にお気に入り( ^ω^ )



ではまた明日!!!!